こんばんは。

先日少しinしてある方とお話して気持ちが少し落ち着きました(?)。
元がどういう状況かは覚えてません、ポジティブって良い事だ。
その後時間も時間だから、と落ちたんですね。

そしたらなんか曲が聞きたくなりましてー。
PCの中に入ってる曲を適当に探して聴いていたんです。

そうしたら、鬼束ちひろさんの流星群って曲が出てきたんですよ。
これ何の曲だったかなー、って考えてみたらトリックですよ、トリック。

んでトリックはそこまで内容に関係ないんですが、じっくり流星群を聴いてました。

歌詞をぼーっと聴いてると何か来るものがあるというか・・・。
曲ってそういうものなんですよね。

素敵な音楽に酔う、っていうのを聞いた事がありますが、まさにそれなんだと思います。

そんな秋の夜長を過ごしてます。




某強化がスゴいぞ!な火魔さんが、日記中に「爆符」とか「毒爆符」とか使ってたんですよ、過去に。
その時は「何それおいしいの」だったですよ、本当。

で、先日友達に「このシューティングゲーム面白いよー」みたいな事を言われやってみたのが、
東方花映塚っていうゲームでして。
適当にやってたらキャラクターが「鳥符!」とか使ってるんですよ。
この時点でピーンときて、東方ってこれなんだ、という答えを見つけてしまいました。

まぁ、わかった今でも「なにそれおいしいの」なんですけどね。



ここをめいぷるサイトとして良いのだろうか。
全てやらねばならぬ事をして新しい物を・・・。

火魔育成はどうするんだ、って話で。
中途半端な気持ちならやるなって事ですよね。
あれだけで需要あるみたいなんで、少し手直しして放置してみたいと。

返信は割合・・・!orz
[PR]
by the4126 | 2005-09-19 02:17 | めいぷる
<< 吐き出し ♪ >>