少し
準備に入ります。


ひとまず、FWBからのブログのリンクを近日中に外します。

新しいブログのURLを、説明付きで近日中にお知らせします。


4次が出るまで、めいぷるはもう真面目に狩る事はないでしょう。


たぶん新要素を確かめにはいきますけど。


こちらは更新しないと思います。リンク外していただいて構いません。
私はまだブックマークとしてこのサイトを使い続けますけど(笑)



めいぷる以外、というかめいぷるの「め」の字しか出ないような日記に興味有る方は↓



リアルも、メイプルも、TWも。
ネットゲームは楽しむためなんだし、変えなくても良い気はするけど。

火毒魔の日記、って見てTWの内容を扱ってたら萎える人がいるんだろうなぁ、と思い。
ログ残すだけで良い人が一人でも居れば嬉しいです。

逃げとも言う。






リアルも(たぶんすっごい少し)TWも(99%これな気がする)めいぽも(新しいお菓子?)
全て入ったブログが
これ
匿名じゃないのです。めいぽ内の名前もその内晒すのです。


で、今はほぼTW。
めいぷるで4次が出たら両立かなー。会話しにちょくちょくはinしますけど。

URLはその内消しますよ。
[PR]
by the4126 | 2005-09-26 16:58 | めいぷる
<< 今後 Bパイレーツ >>