人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアの数はいくつあるか。
こんばんわー。知り合いにブログをチェックする人がいなかったのでバレてません。あ、バレバレですか?

今日は強化してみたいー、というか強化しないとやる気が出なかったので手袋を強化してみました。
元は黄月。10%一回成功で60%失敗の品。
もちろん+3なのでここは30%張っちゃえこのやろーってことでペタリ。
呪文書が瞬間的に光った後...何の変化も起こりませんでしたか?
失敗したようです。書から質問されました。

ヤケになり破産覚悟で30%をもう一枚購入、ペタリ。
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な蚊がそのままアイテムにまとわり付きました。
迷惑です。付いちゃった、蚊に刺されやすいんですよ、私。

なんか成功しちゃいました。現在+6。
もうどうなってもいいやーってことで安全に60%使用。破産です。
呪文書が瞬間的に光った後・・・普通な気力ががそのままアイテムに伝わりました
成功してしまいました。やる気upです。たぶん。そして墓ゲット。

・・・投げのやる気がプリンのキャラメルくらい無くなったのでサブのクレリックに走りました。
37レベなので@3で本を見てるのにまともに書が作れないジェーンさんってこともあり。

ジェーンといえば皆さんどのような思い出があるでしょうか。私は20の時は斧、鈍器、石弓、槍といろんなものをもらってました^^全ていらないよ^^
40レベのときは10%、10%、10%、10%をもらってました^^ありがとう^^
ジェーンは60%作れないようです。どうせ10%だー、とか思いながら。
レアの数はいくつあるか。_c0029036_1173046.jpg

レベルアップ。38です、サブクレリコンはつらいです。
そしてメインに戻ってヘクタを少し狩って寝ましたとさ。ぐーぐー。
・・・・そこ、SS少ないとか適当とか何変な事言ってるの、とか言うんじゃない!
by the4126 | 2005-01-12 00:00 | めいぷる
<< きっと、きっと。 一日に何回墓あるか。 >>