きっと、きっと。
毎日更新しろ?何言ってるんですか。orz
結構忙しいんです。SS無いからとかの理由じゃないんです。

投げ族さんレベルアップしました。だからSSミスって消えたって
現在3次の中ごろなんです。ジャクムまでまだ遠い。がんばりたいなぁ・・・。

サブクレリコンは動いてません。飽きっぽい性格なんです。
ヒールアタックのどこが面白いやら。はじめすっごい遊んでたけど

そんなこんなでモチベーションが無いんです。だから音楽でも聴いてのんびり・・・。
ってことで明日にはSS仕入れてきます。

・・・文章だけのほうが楽orz
[PR]
by the4126 | 2005-01-13 19:57 | めいぷる
<< 文だけでも。 レアの数はいくつあるか。 >>