文だけでも2.
今回も文だけ。呆れられてますね。

今回は匿名にした訳を。兄が心臓発作で匿名にしないといけないとか妹の手術代が足りなくて匿名にしないといけないとか、そういうのはありません。ないですよ?

私は別のサイトを持っていて、そこは雑記とかを公開してるんですが、そこにもメイプル関係のせたいな、と。でもメイプルを乗せてしまうとサイトのイメージが下がるというか・・・。
とにかく同ページではいやで、ブログという形を取らせて貰いました。

匿名希望なのはただ単に普通じゃつまらないと思ったから。別に面白い事が書ける訳じゃないんですが、自分が書きたいと思うなら書こうよ、みたいな。

まぁ、どうでも良い話でした。別のページは乗せる気ありませーん。
[PR]
by the4126 | 2005-01-17 01:24 | めいぷる
<< 文だけでも3. 文だけでも。 >>