さあて。
晒し開始ですよ。謝罪を追加したところで晒しの事実は変わりませんからね!
今日のターゲット!
c0029036_13332243.jpg

こやつです。晒しの理由は察してください。
見たところ普通のハーミットです。それが・・・。

まず一つ目いってみよう。
c0029036_13354214.jpg

やばいですね。変態すぎです、いや変態だ。
この調子で晒していきますよ!某100レベハーミットさんのパクリですけど!

次いきましょうか・・・。
c0029036_13404381.jpg

これは某ゴルフゲームの1シーン、どこまで言えば気がすむんでしょうか。
関係ないのですが某弓氏さんと先ほどの某100投げさんもいますね。名前隠してます。
関係無い人晒すなとか言われても晒します!暇だし。

次行きましょう。
c0029036_13471775.jpg

これはですね某弓氏さんが冗談で変態の書を売ろうとしたところ
晒しの被害にあっている某投げ族が強化済みだから!UG0だから!と主張してるんですね。
変態すぎです、というかSS多すぎて編集が大変だわ、ほんと。
300枚とか・・・orzがんばっていきましょう!

次っ!
c0029036_13532712.jpg

これは先ほどの「変態の書」の効果についてですね、某弓氏さんが「萌え度UP」とか言い出してしまったので必死に否定してる人とかがいる中、
某投げ族は萌える?!俺萌える?!とか意味不です。やっぱやべぇよこの人。

次行きましょう。
c0029036_13573086.jpg

真面目に戦闘してるところですね、こういうところはかっこいいのに・・・。

これ以上やると私が疲れるので断念、ははは。
まぁ某投げ族さんもがんばって!(〆


初めてこんなに長く書いてない?
最後に私は変態じゃない、とだけ!私は劉菌に侵されてなど・・・!

明日からの日記に劉菌バンザイイエーイとか文章出てたら侵されてます・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-01-26 14:02 | めいぷる
<< 5日間 ・・・あー。 >>