5日間
ちょっと色々ありまして5日間ぐらいinできない日々を過ごしました。
更新できれば、とか思ってたんですが・・・無理ですたorz
PC自体触る暇も無かったというか・・・。所詮言い訳です。
テイルズオブシンフォニア購入してましたけど。

5日ぶりにinしてみると色々変わってるっぽかったです、テンドコー?っていう拡声器が目立ちました。
これは私は未来にきたのか?!ってくらい世界が変わってる感じが。
私自体が未来から来たらしいですからなんともいえませんけど。

そして敵の狩りかたまで忘れてしまって!orz
さらには友チャの会話のしかたまd(ry
友録の人全員初対面の人みたいでした!自分の想像ですし、別にその後直ったと自分では思ってます。思ってるだけ。

・・・ってことでSSとか一枚もあるわけないんですよ、TOSのSSでm(ry
[PR]
by the4126 | 2005-02-02 21:21 | めいぷる
<< そろそろ本格的に。 さあて。 >>