そろそろ本格的に。
こんばんわー、ようやくやる気が戻ってきた気がします。

今日はテン、ジャクム狩りをバリバリ行いましたよ。火ブルで墓も
テンは赤テンを狙って20体ほど狩った所、書がボロボロと。流石に大人気モンスターですね。

そして本題のジャコム!

経験値がすごいんですよね、それだけに色々揉め事あるようですが。

この通り。少しがんばるだけで・・・。

そして結果は・・・。


・・・すごい。

んでここから本題。
上の話から見たとおり、ジャクムできる人と出来ない人の差が激しくなります。
まぁ、私はそこまで篭ってないと思いますが。
このままいくとジャクムのみでしか経験値が稼げなく、という事にもなるかもしれません。
しかし、ジャクムのみやることは出来ないんです。赤字ですもん。
・・・何がいいたいか解らなく・・・。

次回また!(無理矢理〆
[PR]
by the4126 | 2005-02-05 00:39 | めいぷる
<< ご飯がご飯が進む君 5日間 >>