ご飯がご飯が進む君
( ・ω・)ノ゙ コンチャバ♪

ちょっとレベルを100にしちゃおうということで現在ジャクムに篭ってます。
ジャクムで上げようなんて、楽な考え方だなぁ、と思いつつ。


劉さんですね、パンダに見えますが劉さんです。寝るとかいい小さくなりました。
変体的なネタは変わっておらず。

その後ジャクムー。
普通は8本倒す前に手裏剣切れるか回復切れるか墓るか落ちるかなんですが、
8本落とせまして、本体と遊ぶことになりました。

・・・決して人間のお友達が少ないわけではないですよ?!少ないか
まぁ瞬殺されましたよ。当然ですね。こういう遊び的な要素ないとやってられません。

その後ゼオさんのオールスター大感謝祭 ~骨バルで100になれるかな?~ に参加してきました。題名はわかりません。
でも有名人はいました。

まぁ、ゼオさん死んだわけですが。笑わせてもらいました。
その後普通のバルってことになりまして、そこでもまた死んでました。墓王の称号いりますか?w

そしてママシュに格下げかなと期待してたんですが見事倒されて100になりました。
その後ネタでプレゼントを降らせたりしてみたり。ウケよかったので満足です。(重要
その後用事が入り落ち、あの時皆様に挨拶できなかったのが申し訳なかったです。
うぇ」で落ちましたから(w

こういう事するからめいぽって楽しいのだと思います。私も@3で100なんでゼオさんが達成できなかった骨ばる上げをしてみたいです。たぶん死にますけど。
[PR]
by the4126 | 2005-02-07 00:00 | めいぷる
<< さーいーしょーのーごじゅうはち... そろそろ本格的に。 >>