人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さーいーしょーのーごじゅうはちまん★※△□〇ぽ!
タイトル意味不。
昔だるまさんが転んだですっごい数言ってやろうと思いめちゃくちゃいったわけですが上手く言えておらず、結果鬼になったという・・・。



意味不だ。







先日露店放置していたら「日記やってたんですね」、とのコメントが。
・・・特定されてきてる?!これは危険だ、匿名の意味が無い!元々無いですが。
ああ、そうだ!そこで私が「誰それ何それ」と言えば相手はただただ動揺するだけです。
そうしましょう。ごめんなさいね。斬り族さん。





誰それ何それ













スルラで最高ダメを確認しに行きました。

雑魚投げでもこの程度は出せるらしいです、篭手と日シュリ劉さんに借りましたが(w

そして火ブルを2時から10時まで狩りました。廃。






~私信~
約束というかなんというかこれを。

KIMOI!!とか言われそうです。
by the4126 | 2005-02-08 13:25 | めいぷる
<< ジャンケンポン!(ポン ご飯がご飯が進む君 >>