ジャンケンポン!(ポン
鬼ごっことかでジャンケンしますよね。
後だしで負けるってよくありますよね。(あるのかな
しかもバレて負けて皆に言われ誰かが「どーせコイツ負けじゃん、逃げろー」って言うんですよね。

フォロー入れてくれる人がいないと。




こんばんわ。





さて。今日はいっぱい狩りました。毎日いっぱい狩ってます。
一昨日くらいに「ジャクムで上げちゃおう」とか書いた覚えがありますが、完全なジャクム篭りじゃないことを証明してみたくなりました。

まずサブで遊んだり。

・・・マズいです。








そしてメインを、ルイネルを5時間ほど狩り狩り・・・。

upです。97のときジャクム行ってません。満足。
ドロップも多かったです。初めてこんだけ出したような。


ジャクムだけでしか上げれないような人じゃないんです。いや、それだけ。







おまけ。
劉さんはエロ+変態=ヒーローとか言ってますが。

実際問題。
[PR]
by the4126 | 2005-02-09 00:00 | めいぷる
<< サイト説明 さーいーしょーのーごじゅうはち... >>