町内爆発おにごっこ。
タイトル説明(毎回やってるな

昔子供のときマンションに住んでまして車の駐車場だけで鬼ごっこやたかくれんぼやらやってたんですが、それだけじゃツマラナイ!もっと迫力がほしい!ということで、全員(5,6名)で考えたところ・・・。
町全体でやっちまおーぜ

なんだってー?!

考えたの私ですが('∀`)
まぁ、そんなこんなで一ヶ月に一回はやってたんですよ、町内爆発鬼ごっこ。
何しろ範囲が広くて3時間くらい軽くかかります。
もちろん携帯とか連絡できるものなし!

・・・うわぁ、今考えると絶望的なゲームだ・・・。




こんばんわ。前フリ長いと思いました。こっちに書かないほうがよかった・・・。




さて、サイト説明なるものを追加してみました。まぁ、ほどほどにがんばってるので正体わかったからって脅迫したり告白したりしちゃダメですよ、ってな感じです。
ロゴも作ってみましたし。上出来。


疲れた。んじゃ今日は終わりでいいですか?ダメ?いいじゃん。
昨日は何したか覚えてないんですよ、こういうヤツです。
とりあえずジャクム行ってジャクム行ってジャクム行ってましたね。廃人めー。



そうそうこの人に早速脅迫されました。「私は何もかもお見通しじゃー!」とか言ってた気がします。
ここの正体私ですって言ってるような事だとか思っても違うんです、きっと。
ひどいですよね、論理的に切り崩されました。
ゼオさんの100パーティ感謝祭の時のSSがイケナかったらしいです。
しらばっくれましたがバレました。ひゃっほぃ。

ついでにここに書いておきますが、私はB型なのでテンションが日記とメイプル(とリアル)ではノリが違います。一緒だといわれても違います。B型関係ないとか言われてもあるんです。


・・・うん、メイプルのSS一枚もないね。
金歯集めしてたとき出たバトルロードでも。
c0029036_9123162.gif


メイプル日記毎日更新してますね。個人的にすごいと思ってます。
[PR]
by the4126 | 2005-02-10 09:13 | めいぷる
<< 鬼は1分なー(「よし、今のうち... サイト説明 >>