人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼は1分なー(「よし、今のうちに○○ん家隠れようー」「おー」
題名が最近子供の時した遊びの解説な気がします。ネタが尽きなければ続けたいものですが。


子供のころ鬼ごっこを異様にやってまして、今現在の足の速さが人の中の上なのはこのおかげ。そこまで早いわけじゃないんですがね(´ω`)


いつもは普通に逃げるんですけどとある悪ガキ時代だった某ハーミットが、




「○○の家いけない?だめか。じゃあ私ん家でも行く?」




某ハーミット今考えるとひどいですね。一生見つかりっこないとこですもんね。
マンションってことは前話した通りでそこまで広くは無いから家に行く、ってことを思いついたんでしょうが・・・いやはや、某ハーミットの悪ガキ時代最悪ですね!



私じゃないですよ!








こんばんわ。最初のでネタを全て出してる気がします。



昨日は99レベルになりました。ジャクム中ですがね、50%稼ぎました。
その後やる気が感じられなかったので落ち、そして最小化で裏で色々していて、その間にゼオさんがinしていました。


実は前カニング一般権を送ったんですが戻されました。こんどは顔を送ってみました。


オルビス一般を送ったんですが、その悪魔ぶりが素晴らしい。
確認したい方ここへ。
勝手にリンクを張って良いのか解りませんがこんなサイトを見て大勢の人がげらげら笑っていても怖いので大丈夫だと解釈します。意味不。

そして結果をさっさといいましょうか。
鬼は1分なー(「よし、今のうちに○○ん家隠れようー」「おー」_c0029036_11282997.gif

当たりをあてやがりました。なんていうネタ運の無さ。

一緒にいた魔女さんも整形一般を使って顔1に。もぐの顔1は怖いのに魔女さんのは普通です、むしろいいかも。

イメージの違いでしょうか(w


私は小町に顔5がすごく気に入ってるので変えるつもりないです。誰だおかっぱとか言っ
たやつ

鬼は1分なー(「よし、今のうちに○○ん家隠れようー」「おー」_c0029036_11361610.gif

魔女さんはその後髪を赤にしたりして大成功です。は大失敗。


その後色々あったりして驚かせて雑談してました。
気づくと意識がありませんでした。ちょっと眠かったんでしょうね、私。
無理できないタイプですので・・・(w


私信というかなんというか、魔女さんくえさん友よろしくお願いします。


・・・絶対本人が匿名のやる気をなくしてる気がしますが・・・一線は越えてません!
メイプルで言うこともないです。それだけは絶対守りたいと思ってるはずです。

psリンク追加かも。
by the4126 | 2005-02-11 11:41 | めいぷる
<< インラインスケートで1k。 町内爆発おにごっこ。 >>