インラインスケートで1k。
題名解説の前に。イベント告知を。

~緊急告知!船上羽バルで100レベルだイベント~

匿名を生で見て100を祝おう!
ゆ一なさんの100を祝おう!!
前回ゼオさんが骨バルで100レベルにする挑戦をゆ一なさんが引継ぎやるそうです。
興味のある方は、2月12日(土) 午後18:00集合で午後18:30特攻らしいです。
10CH・オルビスステーション・チケット売り場に集合。

この人
は墓を期待してますがゆ一なさんは上げる気満々です。
この間ゼオさんがチャレンジ失敗してましたしね・・・。
現地集合らしいので、皆さんのお越しをお待ちしております(´ω`)
ついでに私(匿名)もいますよ!



ここから本題なんだけど前フリ。


インラインスケートってのは今ある、靴にローラーがついているやつのでっかいやつですね。
旧型。でっかいの。ホント。

昔流行ってみんなみるみる上手になっていきました。

もちろん私も運動神経0ではないのでバリバリ滑れてました。
いつも公園(?)みたいなマンションの1階で遊んで楽しんでましたね。
そんな中、誰が言い出したんでしょうか。


「これで道路出て川原までいこーよ」

・・・行きましたよ。轢かれるかと思った。いや、ホント。
今となっては面白かった事のひとつです。




こんばんわ。最近正体がバレてるのでは、と感じてきてますが、気のせいだと信じて今日も匿名を突っ走ります。




ほぼ遊びに近い感じになってきましたね。表面上じゃ皆さん隠してくれるんですけど、めいぷるで会うと問い詰められます。

でも問い詰められてもこう言うだけです。


「誰それ何それ」


ゆ一なさんがいろんな人とリンクの約束をしてきてくれました。
わざとっぽいなぁ・・・。
なのでリンクがたくさん増えました。協力ありがとうございます。

魔女さんの所でも紹介されていましたし、アリスさんの所の日記に載ったときなんかアクセス数がいつもは10件そこらなのに40件まで上がっていて、純粋に驚きました。

これからもこんなつまらない文章しか書けない自己満足的な部分もある日記をよろしくお願いしますね。


話し変わって。

私はめいぷるじゃ人見知りというかなんというか、初めて会う人にはいつものノリが発揮できないというか、ツマラナイ人と見られがちです。
「こんなことをすると嫌われるんじゃないか?」っていう考えが浮かんでくるんですよね。

私と友録している人はもうどういうやつだか知ってると思いますが、やはり初対面の人だと硬い人と見られてしまってアララララ・・・。

どうすれば人と自然に会話できるんでしょうね・・・。
ネタが詰まるというか、自分から話を持ち出せなくて、結果的ダンマリになってしまい・・・。

ああ、いつの間にかブラックな雑記に・・・--;

なんていうか、気軽に接して頂ければこっちも気軽に接しやすくなるので、気軽にどうぞー、っていう自己主張でした。


ええ、上の話を出したのはめいぷるのSSが無いからですよ(つД`)
キャプチャソフトを事故で終了してしまって・・・。文章だけで良いなら良いんですが。

今日はイベントが有り、早めにジャクムを終わらせてイベントに走りました。
4回イベントがありまして、全て雪球転がしでした。

私は4回とも出れましたが、メインキャラでしか勝利することができず、他のキャラは負けまくりました。
チーム制ですからしょうが無いんですけどね・・・。さいぱんさんを見つけなかったり見つけたり。

そして結果的に巻物は1つもらえましたので、護符集めにアリ1で暴走してました、完全なる横殴り(つД`)
きっと「なんでイベントなんてあるんだよ・・・イベント有るから高レベがアリ巣なんか来るんだろ・・・」とか思ってたに違いないんです。すいません。

そして50枚集まり、マジックボックスに変換。
開け屋で空けて貰いました。
「あんたいい仕事してるねぇ~」とか言われながら空くのを待ち、黒い包みが出るまで開け屋を帰さないつもりでした。

「ほら、アンタ空いたよ」と聞こえたときには私の前に出されたものはウッドレジェントS。
どのへんがSなのか知りたくなったと同時に開け屋をボコボコ。
聞こえたのは「理不尽だー!」っていう叫び声だけでした。
大人気ないなぁ、私☆(w
c0029036_3151173.gif

まぁ、どれほど価値があるか解りませんが、一応大事に露店に置くことにします。


この日記って更新時間がマチマチなんですよね、1日終わってないのに更新とか、2日経ってからとか。
できるだけ毎日がんばります。
[PR]
by the4126 | 2005-02-12 03:17 | めいぷる
<< やってられなくなりましたー・・・。 鬼は1分なー(「よし、今のうち... >>