やってられなくなりましたー・・・。
ちょっと自分のドジさを改めて見つめなおしたくなりました・・・。


引退とかそんな度胸もないですが、今回ばかりはしたくなりました。
知ってる人は知ってるかもしれませんが私のミスでエビなんぞで100にしてしまいました。
しかも船を何度も乗って、そして4回目かな?で出て、墓って・・・。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あの時最後まで付き合ってくれた方も、途中まででも付き合ってくれた方、拡声器やwisを飛ばしてきてくれた方、こんな所ですいませんが、本当にありがとうございました。


まぁ、ゆ一なさんの100パーティ出てきたんですよ、はい。
んであのバカがエビで100とかわけのわからないネタを出してしまいまして。
本人落ち込んでましたが皆笑ってたのでいいじゃないですか(´ω`)
まぁ、最後の船で羽出て倒したんだしねぇ、気にすることないですよ。
って思ってくれてると信じて突っ走ります。(


c0029036_16432943.gif

がんばってました。いやー、ゆ一なさん死んでました、私もですけど!


結果的には・・・
c0029036_16462447.gif
なんですけどね!
おめでとう!!

今日は手短ハッピーエンド。
[PR]
by the4126 | 2005-02-13 16:46 | めいぷる
<< 今日はなんの日ふふふーん インラインスケートで1k。 >>