今日はなんの日ふふふーん
えーと、毎日更新してるじゃないですかー。
このまま毎日更新できる日が続くといいんですが時間がねぇ・・・。

今日くらいから短い文章になると思われます(´・ω・)

あと、13日の記事にコメントしてくれた方ありがとうございます。
こんな所ですいませんがお礼を言わせていただきますです(つД`)




こんばんわ(今まで前フリ



突然ですが私はPS2のコントローラーを使っています。
PS2に元々ついてくる黒いアレですね。使いやすくっていい感じ。
無くなると狩りできなくなっちゃいます。


できなくなるのにこんな状態。
c0029036_132456.gif

えへへ・・・めいぽで使う前からこんなんでした。

私の指。きれいだと思いませんか?思いませんか。
コードの部分が切れてるんですね、勝手に右行ったり左行ったりしちゃいます。
だからなんだ、ってわけでもないんですがネタがないんですよ。

チョコ欲しい人いますか?(つД`)
[PR]
by the4126 | 2005-02-14 13:30 | めいぷる
<< 家の中でもかくれんぼー。 やってられなくなりましたー・・・。 >>