家の中でもかくれんぼー。
流石に家の中だと隠れる場所が少なく、隠れられてもすぐ見つかることが多いですよね。

そういう時はできるだけ鬼に離れた場所でほかの人が先に見つかることを祈るのです。
そうすればあなたは永遠に逃げれます!絶対外に逃げてはダメですよ、ルール違反。










こんばんわ。ネタ切れが目立ってきてるなぁ・・。






さて、私101になりました。

ジャクム一度も行ってないんですけどね、早いです。

行ったには行ったんですが入ってすぐ死んでしまって・・・orz

その後この人と雑談しました、ジャクムとかについて。



~~私信~~
他の職のジャクムの見方を聞かせていただき参考になりましたー。
愚痴でもなんでも聞きますよっb

ただ、あの時は次の日の朝が早かったので早めに眠らさせていただきました。すいませんorz
また機会があればまた!いつでもなんでも聞きますよ、自分から話すのは苦手ですが(´・ω・)
~~普通の人が読み飛ばす場所ここまで~~



私はジャクムで有利とされている投げなので他の職の意見聞きたかったので参考になりましたー。

投げそこまで・・・って自分では思ってるんですけどね!




100になったのでステ晒しでもしてみようかと。気分です、はい。


        1次               2次               3次
c0029036_1451103.gifc0029036_14511825.gifc0029036_14512773.gif
















すてーたす。

c0029036_14541838.gif

・・・えーっとこの人のと比べてみてください。弱さが歴然。

しゅりょ。
[PR]
by the4126 | 2005-02-15 14:57 | めいぷる
<< ドッヂボールで避けまくる。 今日はなんの日ふふふーん >>