ドッヂボールで避けまくる。
ドッヂボールだかドッジボールだか忘れましたがそんな球技ありましたね。
私は投げる力が強い人より弱いので、逃げること中心にがんばってました。

いや、もうホント逃げまとう虫のように。
私も回避率(?)高いので最後まで生き延びれること多いんですよ。延びれるからってなんだ、ってわけでもなんでも。

まぁ、ドッヂボール大会なんて開かれた日には3日続きますよ、一試合。言いすぎ。

まぁ、私は運動オンチじゃないとここで主張しておきます。
何も無いところで転ぶけどね。うん。





こんばんわー。

いつもならネタをSSに撮って貯めて一個づつ消費してるんですがストックが無い。
前日なんて火ブル行ってルイネル狩りしただけだしなー。



ああ、最近ルイネルと言えば、

~イェイ!ルイネルでアイテムドロップバトル!~
みたいなの開催してます。二人で。


お一人は私。もう一人は誘うとF2で着てくれる素晴らしい人でDナイトさん。
メルアップとHBのコンボのこらびれーしょんがスゴイんですよ、はい。

HBのおかげでHP薬使わなくていいし、メルアップでメル増加だし、二人とも狩る速度あるし、サクチケだし、レア出るし。

良い事ずくめ。毎日開催です。一日1m軽く稼げますね。


まぁ、ドロップは出ませんがね。80鉾とかください。




SS無いのは仕様です。
[PR]
by the4126 | 2005-02-16 08:51 | めいぷる
<< 強化合宿。 家の中でもかくれんぼー。 >>