強化合宿。
これまた昔の子供の話。
いや、合宿してないんですよ。友達がやろうとか言い出して、嫌々いいよ、って言ったら・・・。

なんかアホなこと言い出しまして。


「まずはマンションの階段登り降り10週!その後タイム図るぞ!」

えーっと、私の昔住んでたマンション9階建てなんですよ。しかも結構階段がキツい。
1階登る15台くらいあったと。段差。

いや、10週行きましたよ。降りは簡単ですが登りは7階くらいでヒーヒー言ってます。
あれは二度と体験したくないよ・・・。

しかも6人くらいでやりましたからね。
誘った人意外の人と階段ですれ違う途中に愚痴りました。いい思い出。





こんばんわ。毎回この書き出しは何なのか自分でもわかりません。

web拍手を設置してみました。

いちいち非公開にするのめんどいとか、コメントするのハズカシイとか。
いろいろあったらお願いします。
匿名でやってるからweb拍手のほうが振るわいそう・・・。
もう一軒着てましたしね。
てことで私信。>>自転車は事故りそ・・・怖い。(ノ∀`)テヘ

ネタを貯めていると前日言った気がしますが、溜まらないんですよ。
そして文章だけになってしまう。いわゆる悪循環。

書いて消す、っていう作業が一番嫌いなので思ったことを書いてます。
だから文章が変になるんですね、誤字は直しますよ。



昔のSSでも晒します。楓時代の。
c0029036_11244160.gif

昔はこんなんでした。画質悪いのは仕方ないんです。


おまけというか。
c0029036_11252498.gif


^^
[PR]
by the4126 | 2005-02-17 10:00 | めいぷる
<< 10時~6時まで。 ドッヂボールで避けまくる。 >>