自転車で10k先の駅まで行く。
解る人はわかると思います。
わからない人はわからないのですよ。

私隠すことでもないと思うんですが地図で見る名古屋市の守山区ってとこの東よりに住んでます。
まぁ、そこから名古屋駅に行くわけですよ、自転車で。
遠いんですよ?
地図で言うと名古屋市の右端から左端行くような。

・・・その距離10㌔。
朝5時出発帰還10時ですからね。あー、ヤバイ。

休日の時毎回行ってたころがなつかしい。
今は行ったら死ぬ。ヤメテ。



毎回の用に火ブルいってジャクム行ってレベル上げてます。

一日4回も5回もジャクムしてるわけではないんですが・・・レベル上がる速度が異常です。
だから、って抑える気ないんですがね。



スキルの配置を教えて、って拍手で来たので隠す必要も無いし暴露しちゃいます。
私が使ってるのはPS2コントローラー。プレステのやつですね。△□。

画像とか使うのが不可能なので・・・。

移動はスティックでやってます。直角に上、下、っていう操作ができないのが難点ですね・・・。

○:拾
×:ジャンプ
□:フラッシュジャンプ
△:ラッキーセブン
R1:アヴェンジャー
R2:水
L1:ライフドレイン
L2:回復薬、主にドレイン発動不可状態の緊急用塩ラーメン
STRAT:シャドーパートナー
SELECT:ジャンボたこやき
十字キー上:ヘイスト
十字キー右:ブースター
十字キー下:メルアップ
十字キー左:ダークサイト
R3:SS
L3:ペットのエサとシャドーウェブ


・・・不思議な配置だと思われます。参考になれば幸いです。


あと気を使わせたなんてとんでもない(つД`)
言ってくれて助かりました。自転車。


今度めいぷるのキーボードの配置をSS撮ってきます。





2/22 追記。

皆が忘れたころに私は書く癖があります。見られたくない内容とかですね。
書くな、って言えばそれまでなんですが、私ひねくれてますし。
白の文字にもするつもりありません。したって皆見るでしょう?興味ない方は見ないだろうし。


この間、もう皆が忘れてると思うせふぃさんの拡声器。
あれを聞いたのはジャクム中でした。
私は別に得になんとも思いませんでした。ああ、レイドンしか出なかったんだな、黒虫狙ってるのに残念だったな、くらいでした。

ですがPTの他の方は怒っていた様子でした、レイドン出てるならいいじゃないか、お前はそんなに拡声器で自慢したいのか、と。
狩りしている量が多い、と後の拡声器でありました。
それもただの言い訳だ、と見ていたようです。
いつもは友達に合わせて何か言う私ですが、今回はおかしいと思い、少し友達に当たってみました。
最終的にはあの拡声器流すほうも、それに悪く言うのもどっちも悪い、で終わりましたが。

私はせふぃさんと同じ投げです、しかも黒虫狙いで篭った事だってあります。
他の投げの人は自分で黒虫を出したいと思わないんでしょうか。
購入した黒虫で作るのも何も悪くないです。しかし私は自分で出して、自分で強化した、というのに憧れます。
レイドンでたからいいじゃないか、と言われたと思いますが、レイドンじゃなくて黒虫が欲しい、そういう気持ちがあったからこそあの発言を拡声器で言ったわけだと思ったわけで。
同じ投げとしてせふぃさんに憧れてましたしね・・・
まぁ、そういう自己主張でした。自分の意見をはっきり言う事の出来ない自分の珍しい意見でした。
もうせふぃさんは長期休暇を取られてると聞きましたけど言いたかったんです。これを。
[PR]
by the4126 | 2005-02-19 11:25 | めいぷる
<< 自転車でどこでも行ける、いけるんだ。 10時~6時まで。 >>