車って目的地近くなると眠くなる。
・・・うん、寝るんですよ。あと3分でつくーって時に。
眠り邪魔され気分最悪になります。

車自体苦手でして。すぐ酔うんです。


片道12k毎日すごいと思いました。私にゃ無理です(´ω`) ん?いや私信。




こんばんわ。今日はSS取ってきたドー!タコ取ったドー!です。


ジャクム本体行ってきまして、ジャクム=経験地ってのは変わらないんですが、私は本体を倒すため、と考えているので・・・。
しかし、人間関係は考えますよ、はい。

んで早速SSをば。

ジャクムの友達一人目はテンなのでジャクムの友二人目。
c0029036_8542172.gif


テンの次に出現するモンスター。
これが出ただけで感動してました(w

もう皆がんばってましたよ。HPとMPが1になるとかも物とせず。

ジャクムの友達3人目
c0029036_8564675.gif

ちょっと豪華になってますね。貧富の差があるようです。差別イクナイ。
これが出たときは薬がもうイテテでしたね。

最後~
c0029036_8574834.gif

一番偉いらしいです。頭とか豪華な。

コイツが出たときくらいに死にました。すぐ不正落ちが働いたらしいですが。

c0029036_8585515.gif

ここまで・・・。



私信ー。劉さんもうちょっちまってね(つД`)
[PR]
by the4126 | 2005-02-21 09:00 | めいぷる
<< 今日はお休み。 自転車でどこでも行ける、いけるんだ。 >>