今日はお休み。
タイトルくだらない昔話コーナーお休みです。



こんばんわ、最近運がいい匿名です。
自分では人助けをすると運がよくなる・・・と考えていますがそうそう人助けできる時なんてありませんね。
えーっと、この一週間で雷手裏剣、ロヘン、レイドン3本出しました。

自分でも驚いています。レイドン2本10分の間隔も無しに続けさまに出ましたし。
私の今までの運は一ヶ月に一度レアドロップあれば素晴らしい、という感じだったのですがいやはや・・・狂って着てますね。
100になってから運がよくなってます。

ですが運だけでも私は無いと思います。
私廃人ですからw(恥) 人より狩ってる量は結構あると思うんです。
変な時間帯とかにも居ますしね・・・。テン狩りしやすい時間帯。


まぁ、なんというか。

明日死ぬかもしれない絶体絶命危機をめいぷるのせいで迎えているという報告でした。



おまけ。お金が上に書いたアイテムを売り、入ったのでこんなの購入。20mです。
c0029036_14251787.gif

[PR]
by the4126 | 2005-02-22 14:25 | めいぷる
<< 家じゃないどこか。 車って目的地近くなると眠くなる。 >>