家じゃないどこか。
今自宅じゃないんです、どこかは言えませんが。


最近露店で匿名さんですか?と良く聞かれますが・・・。
「はい、そうです!」なんて言えませんよ?匿名ですからorz


とりあえず知らない、と言ってますが私ですよ、はい。







こんばんわ。運が良すぎる今月です、ついに80槍出しました。何やってるんでしょう自分。
ほんとうに運を使い切ってる気がします。


今メンテ中なので、家で更新したかったのですが用事(?)が入り自宅じゃないどこかで更新です。家に帰ってから更新すればいいのに。


まぁ、この時間は有効に過ごさせてもらいます。
画像は家じゃないのでありませんよ(w
[PR]
by the4126 | 2005-02-23 11:24 | めいぷる
<< ポコペンポコペンだーれが最初に... 今日はお休み。 >>