ポコペンポコペンだーれが最初につっつーいt(ry
ポコペン。初めにジャンケンをして負けた人が壁に向き、ポコペンポコペン歌いながらその人を突っつく。
最初か最後か忘れましたが、その人を当てると鬼免除、運ですよね、絶対。
そして後は缶蹴りの壁バージョン。鬼がいない間に壁にタッチする、と。


あれってゼッタイ最初にジャンケン負けた人不利ですよね、しかも突っつかれる側痛いのなんの。
赤くなってますもん、背中。爪がとっきんとっきんの子も鋭いクローをやってきますからね・・・。

そういう理由で鬼には仲間を捨ててまでなりたくなかった過去があります。
ああ、卑怯な自分。いや、最後まで隠れてただけですけど。仲間の近くに行って声出して逃げたとかそういう過去はありません。







こんばんわー。ホントはおはようじゃ?っていう突込みには答えれません。




最近露店放置が多いんですが、カキコの中にもう匿名は絶対私だ!って決め付けてるのか左上にある画像だけで見てるのかわからない人が良く応援メッセージをくれます。

「知りません」これが聞かれたときに言う私の言い訳というか、匿名で一応やってるわけですし知らない、と答えるしか無いんです。だから知りません、と答えます。

しかし「ぁ、間違えました・・・すいません・・・」と言われるのは非常に罪悪感が残ります。
一応「嘘」をついているわけだし、これでまた読者さん減るのかなーでも元々いなかったし・・・。と毎回考えてしまいます。

私ですー^^とかこたえたい気持ちはあります、ですが初めに匿名で開始したら最後まで皆にバレようと自分だけは匿名で居たい、そういう気持ちがいっぱいなんですよ。

ですので私は、めいぷる内で匿名と言う事は絶対にありません。
人に聞かれてもしりません、とだけ答えます。

そりゃ色々沢山問い詰められたら降参するかもしれませんが・・・。


ややこしいな・・・ひねくれてますしね、私が。
元々人見知りなので読者さんが着てもどう接して良いのか解らず、オドオドするだけなんですよ。
しかもこの長文だらけのつまらない文章を読む人がいるのか、と感じてしまったり。
まあ、個人的な悩みでした。変な悩み。




文章だけなのもアレなので実質的被害を。
c0029036_9243850.gif


・・・上が私で下がx○○○チxさん。
ひどいですよね・・・(´・ω・)(F3



~追記~


上の内容だけじゃダークになりきれないのでもうどん底まで落とそうという。
堕ちるだけ堕ちて戻ってきた方が何倍もステキになるって言うじゃないですか。


まずひとつめ。見辛い方はクリックで画像を別窓表示させると良いかもしれません。

c0029036_12252078.gif

ああ!これが真実!ゼオさんの所とかに載る前は一日10Hitで大はしゃぎだったのに!
もう最近は40hitとかメインのページの20倍の人が着てくれて感謝です。
右のプレイヤー無視で。


二つ目。こっちは・・・(´・ω・)
c0029036_12272455.gif


web拍手って実はリアルの日記のサイトと一緒のやつを使ってるんですね。
だから青緑と言いますか、サイトと合ってない(´・ω・)

本題。リアル日記と一緒なのにこの数はどうだ、と。
9件着てる時ありますけどね。昨日とか・・・orz
こっちにweb拍手を置いたのは2/17くらいだったと思うんですよね。

何が言いたいかというと拍手書き込み待ってます、って事です。
無理にめいぽ内で言わなくてもいいじゃないですか(´ω`)


さて、ディープにブルーになった所でまた明日~。
[PR]
by the4126 | 2005-02-24 09:25 | めいぷる
<< ポピュラーに鬼ごっこ。 家じゃないどこか。 >>