人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポピュラーに鬼ごっこ。
鬼ごっこ、いたって簡単。

運動音痴じゃないことは皆さんお分かりの通りです。
でも持久力がなかったのですぐ捕まりましたね。

前に走ってる途中にUターンして逃げたりするのが得意でした。スリルばりばり。
でもスリルなんてものは人生に必要無いと思います。(´ω`)




こんばんわー、今日は更新遅いですね。明日はどうするつもりだろう、私。



最近この人と会いまくって胸キュンで運命を感じています。
露店とかで会うんですよ、ほぼ毎日


一日一回しかジャクムができなくなりましたが、そのアリスさんがいるPTでジャクムのお誘いがかかりまして、ルンルンルンと門を通り、再起してなかったーと再起。門をルンルンルンと、とお・・・れない?!

・・・・・・・・・門は一日一回しか通れ無いそうです。PTの方々に迷惑をかけましたorz
スイマセンでした・・・。ネタ人間は本領発揮するとここまでやっちゃうんです・・・。
今後気をつけますのでまた誘ってみてください・・・orz



話し変わりますがこの人のまねとかじゃないんですが、主役交代になりそうです。
私は今までに、楓で弓を72まで育て、槍マンを48まで育てながら35の投げと36のクレを育て、花梨にきて投げ族を育て始め現在では104レベル。
その間にもサブは育てていてクレの40レベ。

主役交代と言っても投げは時々出ますけどね。
理由はジャクムが一日一回になってレベル上げがつらくなった事。
個人的にジャクムで上げるのもどうかな、とは思うのですが100↑の狩る敵がいない。
ってことで新しい敵が出るまでサブをやりながら待とうという事になりました。

主役交代ってクレになるの?って感じですが違います。
今更クレリックをやってどうするんですか、もう飽きました、では何をやるのか。
ここは時代の波に乗るべく火魔を育てております。

火魔はマゾい、ツラい、負け組みとか言われてます。
ですが強さだけが楽しさじゃない、確かに強くて楽しいはあるかもしれないけれど。
私は純粋に火魔が今面白いです。ちょっと辛いですががんばってみようと思います。


昔話なのですが、楓時代のころ50台の火魔さんが私にめいぷるの全てを教えてくれました。
本当に恩を感じております。あの人ほど尊敬した人はいない。
あの頃は私も武器の使い方も、スキル振りもステータス振りもわかってませんでした。
そんな自分にいろいろと優しくしてくれたんです。たぶん私にはできません。

レベルもお互いに競って毎日が楽しい日々を過ごしていましたが、彼は63レベルの時に引退しました。

今現在の目標はその火魔さんを超えること、意思を受け継ぐ事。
がんばります。


SS無いじゃん。(orz
by the4126 | 2005-02-25 23:07 | めいぷる
<< 思いつかない・・・orz ポコペンポコペンだーれが最初に... >>