思いつかない・・・orz
子供の頃してた事って同じ事ばっかだったんですね。
あまりない事に気づきました。

明日思いついたらまた書きますが・・・。書いてる意味ありませんがね。




こんばんわ、↑と↓のスペースは毎回ありますが白文字で何か書いてることはありません(w
気分です、はい。




言ってはいけないことじゃないと思うのですが、この人様がちょびっと離れるそうです(´・ω・)
理由は日記に書いてある通りだと思いますが、ほぼ毎日運命的な出会いをしていた人がいなくなるってのは・・・orz

少しだけ休憩、ってことを祈ります・・・。
wizetゾンビ以上のアンデット早く出せ!!明日出せ!!!今出せ!!!(つД`)


火魔にチェンジするってのは昨日言ったとおりでございまして、ステ晒しとかしないとなぁ、と思ったり。
c0029036_22332260.gif

この子で絶滅寸前の火魔を救います(?)。
レベルはまだ低いので言いませんが、そのうち言う予定です。
今はアリ巣でガンガン狩ってます。
目標となる火魔さんは63の楓の人・・・でも引退済み・・・。


なんか忘れてるような・・・と思い考えたところ私の猫が出てこない、という事に気づきました。
ちょっと仲間外れになってる気がしたので公開します。
c0029036_22352368.gif

猫君です、可愛いです。
現在14レベル。ライバルはコチラの子猫のしょこらだったんですが・・・。
早く15にして口喧嘩でしょこらに負けぬ用に頑張ります・・・。あの猫怖い・・・。変態だしハァハァ言ってるし・・・。



更新がお昼から夜になってる・・・orz
[PR]
by the4126 | 2005-02-26 22:47 | めいぷる
<< お昼更新を目指して・・・。 ポピュラーに鬼ごっこ。 >>