毎日毎日僕らはてっぱんのーうーえでやかれてくろこげさー
題名長いの気にしない。思った事を書いてるだけ!
もうそろそろリアルで生活の変化があるので毎日更新できないかも・・・orz




こんばんわー。いっつも更新する時間がおかしい気がします。別に放棄してるわけじゃないんですが。



さて、ようやく火魔さんが日の目を浴びることになったわけです。
順調にレベルも上がってます。木曜に25くらいで金曜に30くらいで土曜に35で日曜39なのかな。のんびり育っております。まぁ、レベル上昇に伴うスピードダウンは仕方ないですが・・・。


今日は普段晒す側の「xハルイチx」さんを晒してみようと思います。
いっつも晒してるんだから晒されるくらいいいよね。

とは言ったものの、あの人は常時真面目で変態な事を言ってくれない、どうしようと悩んでいました。だって恋愛より食って寝るほうがいいとか言ってるし。
そんな時好機が訪れました、彼が上機嫌だったのです。
これはチャンス!と思い色々聞いてみました。聞く自分も変態って認めますよ、ええ。




まず一発目行きましょうか。
c0029036_9173141.gif

これはたぶんエビルアイの事だと思うんですがね、エビルでハァハァってそんな趣味私にはありません。
しかも上にあるとおり寝起きなんですね。
ちょっと彼の素顔が垣間見えたような気がします。






もうどんどんいきましょう。
c0029036_9255079.gif

な、なんと!新事実発覚です!
が毎日のように(?)言っている劉菌劉煉ゾーンハルが発端だった!
いやはや、この事実を知ってしまった今、私はにどのように接すればいいのか・・・。





どんどん彼の内側が見えてきました・・・。
では普通の人がこれを聞くにはどうするか、慎重に尋ねた所聞き出すことに成功!
c0029036_928531.gif

本人が言ってるんです、夜中に全体チャットに誘い込みましょう





ああ、恐ろしい・・・ギャップがあって怖いです・・・。
c0029036_930578.gif

これはちょっと壊れ始めてますね。博多ラーメンおいしそうです。
後で聞いたところ塩ラーメンじゃなかったようですが。





c0029036_9304468.gif

彼の言う「バーニング」とは一体何か、問い詰めたところ・・・。
バーニングはバーニングだからだそうです。よく解りません。





まぁ、最終的には彼が
c0029036_9321140.gif

だったんです。



とりあえず彼がここを見る機会が無い様祈るしかなさそうです。ああ、恐ろしい。
明日私は血祭りにされているかもしれません。






c0029036_9375165.gif

でも落ちはこの人でないと。
[PR]
by the4126 | 2005-02-28 00:00 | めいぷる
<< また会う日までー; お昼更新を目指して・・・。 >>