また会う日までー;
うさぎさんがお休みなさるそうです。
ちょっと遅めの冬眠とか「ペンギンといっしょに泳ぐんだ♪」とか言ってた気がしますがお休みらしいです。
落ち着いたら帰ってきてください、お金を貯めて(w




こんばんわー。火魔はちゃんと育ってますよー。



私は良くメイプル中に最小化をして敵情報とか見るんですが戻ってくると表示バグが起こってるんですよね。
これが起こるとなんだか怖くて鳥肌が立ちます。
今日はその一部をお見せしましょう。
c0029036_223311100.gif

見えますでしょうか。ダメージ表示なんですが・・・。
バグってます。いや、これ鳥肌が真面目に立つんですよ・・・。
解りやすいやつをお見せしましょう。
c0029036_22341019.gif

こんな状態になるわけです。ああ、鳥肌が・・・orz

皆さんはこんな状態になりませんか?
私のクライアントは1年以上前のものをパッチで継ぎ足して使っているので、いけないかと思い再インストールを考えています・・・。




次は明るく!文頭でも書いたとおりペンギンと南極へ行くウサギさんが骨バルを倒したいとか言っていたのでストーカーしました。ウサギって煮ても焼いてもおいしいんですよ。
まだあっちじゃこの事を書いて無いのでチャンスとばかり妄想80%で書きます。

c0029036_21474953.gif

船に乗った途端に「羽出せるんだぞーこれで南極行くぞー」って言ってました。
今度南極行きたい人は連れてってもらいましょう。ロシアに行き着くと思いますが。


話が飛んでる、骨バルですね。7時半と8時と8時半の便に乗りました。
船を待つ間は暇って言うのが私の印象なんですがアリスさんベラベラステーションの司会が出来るくらい沢山お話してくれたので面白かったです。

いっぱい船の上で落ちるのではないか、ってくらい遊びました。
c0029036_2153756.gif

「あ」の後ろに私がいるのがわかりますでしょうか。
一見しょこらがやった様に見えますが実際はしょこらは操られていてアリスさんがやりました。
彼女はF3で優越感をネットリと感じております。

そんな事をしながら骨を待ってましたが1回目終了。


1回目来なかったので2回目は不思議な魔力を使い呼び出そうとしました。
c0029036_2265346.gif

うさぎさん:ふじこはいくつあるでしょう!」
問題を確かめたいが為にこっちに骨がやってくるだろうという作戦。流石です。
しかも「ふじk」って言うトラップまで!完璧です。
ですが骨バルは頭が悪く、遠くから見ただけでノックダウン!
そのまま海に落ちて行ったらしいです。
そしてそのまま2回目終了してしまいました。


3回目、ラストだよ、全然来ない。
ってことでふぇろもんが足りないという結論に結びつきました。
真理の旋律は奏でられたのです(?

アリスさんにふぇろもんを出して、とお願いしたところ漢数字の人がいないと出せないっ、と言ったので召還の儀式をやってみました。
c0029036_21591312.gif

これで飛んでやってくると確信したんですが漢数字の人は空を飛ぶ能力を持ち合わせてなく、途中で墜落したとの情報を手に入れたと、風の声聞こえました。南無~。


じゃあ漢数字の人が骨のエサになったんだから元気付けてくるだろう、と期待です。
c0029036_2235224.gif

来い来いお願いしてみました。土下座までしたのにアヤツは来ない!
やはり漢数字の人を食べちゃって満足したのかな、と考えてる中、船は到着してしまいました。


やはりアイツは・・・!そんな思いを持ちながら二人で泣いて見る事にしました。
c0029036_2213362.gif

泣いても骨が出てくるわけじゃない、元気を出そうよ。と私がかっこいい事を言ったのでエルナスに戻りました。


c0029036_22155254.gif

シンデレラの魔法が解けたらどうなるんでしょうか、原作だとボロボロの服に戻るような気がしたんですが、ここの場合はウサギに戻るのかな?
それとも服が消えちゃうとかっ。サービスショットを撮り逃しましたね。
でもこの「死んでれら」の方のシンデレラじゃないんですよね。

って事でアリスさんはペンギンといっしょに北極に行ったのでした。おしまい。
棒書60%貯めておきますね、ジュニアペペから出して。

以上妄想が途中まで80%最終的に97.45%になった超素晴らしく解りやすい誰でも読めるレポート略してトレマガでした。
アリスさんも書いてね!これ適当だし!


私信:ハルお願いだから許してください・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-03-01 00:00 | めいぷる
<< とりあえず。 毎日毎日僕らはてっぱんのーうー... >>