人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず。
バグは最小化しなければ出ないので無視しておきます。
最小化するたびに出るとやっかいですが、確立が低いので大丈夫かな、と。
アドバイスくれた人ありがとうございますですorz



こんばんわー。今までweb拍手の3/4がうさぎさんだったんですよ。
何が言いたいかは察してください。ははは。




火魔をせっせと育ててる状態でメインは二倍時間に火魔さんの赤字分を埋めるだけ。
SDTはメルドロップ量が多い時間と割り切って、ヘクタに篭ってます。

本当はラッシュとか行って黒ビートルでも狙えればよいのですが、そうそう空きはなく。
だからドロップもちらほら来て、近くてメルも多いヘクタなんです。緑マント欲しいですしね。

火魔さんはオルビス塔一階でレベル上げ、なかなかおいしいのですぐレベル上がります。
そのうち火魔育成方とか作ろうとか思ったり、火魔人口増やしたいですしね。
投げはもうゼオさんの所で私の意見を取り入れてもらったので(たぶん)あちらを見るといいでしょう。
狩場とかも今なら解りますしね。


一昨日2個も記事書いてたんですよね、3月1日に直しました。
直さなくても新しく3月1日の記事を書けば良いのですがめんどくs

追記。

「たくさんの拍手をありがとうございます!連続送信は10回までとなっています。
しばらく間を空けて、また拍手をお願いします!」
web拍手ってコンナノ出るんですね、知らなかったです。
しかもこれって事は私は10回連続拍手したんですね・・・。

まだ言いたいことあったのにorz
by the4126 | 2005-03-02 09:40 | めいぷる
<< 明日書かなくてらくちんだ。 また会う日までー; >>