明日書かなくてらくちんだ。
いや、一日に二回更新しているわけではないですよ、ないです。
明日の分を見通してやっているだけです。それを人は二回更新といいますし、セコイとも。

毎日このやる気が続けばいいんですがね・・・。



こんばんわー。やはりネタを出すのは辛い様です。




めいぽ

今日も元気に火魔さんを育てていました。
途中うさぎさんの大好きらしいペンギンさんをいぢめながら。
c0029036_17574578.gif


そんなことをしながら真面目にペンギンを倒して、倒して、焼いて、
c0029036_17584984.gif

レベルup!43歳になりました。まだまだ成長は続きます。

ふとイヤリングの強化とマントの強化をしていないことに気づきました。
イヤリングは高いというイメージがあるので100%5枚にしようか悩んでるのですが、マントは知力30%を運よく手に入れた為、ヘクタを狩って緑マントを出して張ろうという事になりました。

SDTにメインに戻りヘクタを狩り狩り。
幸運が来て、金シュリが来て、紫月下がきて、終わり。
緑マントが来ない。

そんな時知り合いが緑マントを店売り価格で譲ってくれました。
その知り合いが見つめる中ペタリと貼り付けたところ、
c0029036_17544863.gif

おぉ、一発成功でした。強化は一日一回と決めたのでこれ以上はやりません。




web拍手でこんなサイトを見つけたから面倒だったけどお前のためにアドを晒してやろう」というのがありました。
ちょっと公開しますが不都合でしたらweb拍手でもコメントでもで良いので言って下さると幸いです。シャイだから許可とれないです(ノ∀`)
どんなサイトだろうと見てみると、今をがんばる投げ族さんの日記でした。
「昔も私はこんなふうにがんばった・・・か?」と思いながら見ていると、
c0029036_18135560.gif

ん?目がおかしくなったかな?
何が書いてあるやらさっぱりなのですが・・・。
とにかくこの私を褒めてるように見えるのですが・・・。

c0029036_18142789.gif

褒めてるじゃん(  ∀ )   ⌒゚ ゚ スッポン
[PR]
by the4126 | 2005-03-03 00:00 | めいぷる
<< あばたー。 とりあえず。 >>