あばたー。
最近また寒くなった気がするんですが私の思い過ごしかな。
冬に生まれたから寒さには強いはずなのに・・・。

面白いんですよ、3/2のweb拍手合計24なんですよ!
3/3のweb拍手0なんですよ!

さらっとするー。




こんばんわー。



めいぽ。

今日も火魔さん。
ジュニアペペをボコボコにして、棒書60%を狙ってるんですが出ない。
幸運クリならもう10個は出してるんですがね・・・。

そんなこんなで、
c0029036_9351113.gif

c0029036_9352384.gif

レベルUP。45になりました。まだ結構楽と言われる所らしいので、バンバン上げます。


フリマでのんびりする事が最近の趣味で、いろんな人が通るので飽きないんです。
そんな感じでぼーっとしてたら・・・、
c0029036_9391678.gif

・・・?剥ぎ取られた!!
アバタが消えました・・・、次のアバタ考えて無いよ・・・。
お金の心配は良いのですが(と言っても贅沢は出来ませんが)どうしたものかな・・・。

服のセンスが無いことで私有名なんですよ、ええ。
次のアバタどうしよう・・・。


おまけ。
c0029036_942428.gif

みーとすぱ、忍耐に挑戦!
ご主人様は下の溶岩で溺れてます。
[PR]
by the4126 | 2005-03-04 09:43 | めいぷる
<< すっぽかしちゃった(つД`) 明日書かなくてらくちんだ。 >>