すっぽかしちゃった(つД`)
今日うなg うさぎさんと会う約束してたのにすっぽかしちゃいましたorz
原因は下を見れば解るんですが・・・数少ない時間を使っていただけたのに本当ごめんなさいorz



こんばんわ、気分はちょっとブルー(´・ω・)





めいぽ

私って一度ハマるとやりまくるんですが、飽きるのも早いんですよね。
だから火魔ちょっと飽きちゃったかなぁ、と・・・。
気分転換に楓の弓氏さんと戦士さんで少し遊んでこよっかな、と思いました。

in、半年も数週間に一度のinなのに友録残してくれる人がありがたいです・・・。
花梨は1MAP一人なんでしょうが、楓では1MAP2,3人なんですよ。
花梨で氷の道1行った時喧嘩になりました。ルールの違いって恐ろしい。

まぁ、道2でボムとか、レイフ打って遊ぼうかな、と思ってたんですが。
暇って言ってる人がいたのかな?だから私が冗談交じりで「吸わせて」と、言いました。
どこを?」・・・変態の私にブロックは欠かしません。((つД`)
いや、経験地・・・と答え、快くウェペペPTに入れてもらえました。
72の弓氏が、ウェペペ狩れるのか疑問ですが行って見なくちゃ解らない!

ボコボコにされました(ノ∀`)
そこで1時間程度狩って、終わりかなと思ったら、
イエペペ行こうか
・・・。72の弓氏をどこまでいぢめる気でしょうか。

とりあえずイエペペの一番上に着き、レイフ連射!
平均ダメ300!300×4=1200 1200ダメ程度でがんばってイエペペ解体です。
Fショットとかがんばってみたり。
c0029036_11404172.gif

・・・弱いorz
上の段に溜まる溜まる・・・
このままま迷惑にしかならないし、薬も切れたので離脱、落ちました。
ドロップはグリースが着ました。楓で

花梨にin。

ちょっとさっきのイエペペの屈辱を仕返ししてやろうと、投げでイエペペ。
ボコボコにしてやりました。
c0029036_11424890.gif


まじになりすぎたのかその後墓・・・orz
その後寝落ちしました。ごめんなさい・・・。

おまけin楓。
c0029036_11443934.gif

ピヨピヨピー。
[PR]
by the4126 | 2005-03-05 11:45 | めいぷる
<< ドロップ運0、強化運2 あばたー。 >>