ドロップ運0、強化運2
楽しみにしていることが突然なくなるってショックですよね。
私は元々楽しく無かった、言ったら悪いことがあったんだ、と思ってますが。

何がなくなったかというとおいしそうなチーズケーキ食べられただけです、だけ。

あと新しくリンクページでも作ろうかと思って今案を考えてます。リンクお願いしたのに張ってない所とか多いんですよ(´・ω・)




こんばんわー、夜に甘い物って欲しくなりますよねー、ねー


めいぽ

さっそく火魔さんを育てます。狩りして狩りして狩りして途中横殴りにあって狩りして、
c0029036_10132332.gif







レベルup~47歳、カラッフまであと少しです。
ジュニアペペが飽きてきましたけどね、がんばります。

その後皆が強化祭り開催とか言っていたので参加しました。
結構相当な物を消すらしいです。
c0029036_1017392.gif




私も当然何か強化したいわけで、ある人から預かったブルムン30%一発成功UG@4の素晴らしい品に60%を4枚張りたいと思います。
c0029036_10214276.gif


たぶん3回成功という事になるんでしょうが、私は武器以外の強化は成功する方なので4回成功行くかもしれません。


皆が80槍とか闇スノボとか10個ほど闇送りにした後、私の番。
ブルームーンに60%を4枚!
ペタペタペタペタッ!

c0029036_10241349.gif

・・・普通に3回成功でした。
1回目○ 2回目× 3回目○ 4回目○
でした。



このブルームーン返したくなくなってきたな・・・とか思っちゃいまして、借り物なのに。
借りパクという手段を取ろうと思いましたが、人間としてそれはどうかと思い元の品を作ることにしました。
すなわち30%一回成功のブルームーン。
手元には一個しかないブルームーンと30%耳飾り書。
ここは張るしかないっ!ペタッ!
c0029036_10283248.gif

・・・成功しました。しかもなかなかの良品に付いちゃいました。
レンタル料としてこれでいいですかね・・・?60%張ったやつもらいますが。

ということで成功したのは私一人。他の皆は全て闇送りでした。



そんなブルーな皆さんにおまけ。
c0029036_11105398.gif

名前を出したのはあえて。
[PR]
by the4126 | 2005-03-06 11:12 | めいぷる
<< 踊る河童えびせん。 すっぽかしちゃった(つД`) >>