カテゴリ:別のゲーム類( 2 )
元気です
にゃー♪




728さんがDJMAXの記録を晒していたので私も挑戦。
c0029036_18431933.gif
3回ミスしたしこれ以上やると指が・・・!



そんな私のDJライフ。



おまけクイズ
c0029036_18581856.jpg
これなーんだ?
答えは返信の後!

返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-13 19:03 | 別のゲーム類
TOEOβ当選
テイルズオブエターニアオンラインのクローズドβに当選してたらしいです。
現在それにハマってます、メイプルもしっかりやってますけども。

なんというか、TOEOと略しますが。
バランス悪いですねー、聖魔ソロで大丈夫かな、と思ったら
ヒール回復量が少ないわ攻撃が2連までとか、攻撃力増加魔法の効果が少ないとか・・・。
激しく人見知りな私が知らない人に
「ハロー!はっはー!(゚∀゚)ノ
一緒にローグ狩りしないかい?!
ヒールがあなたを歓迎してるわ!」
とか言えるはずもなく。

ソロで孤独に狩り狩り。




・・・回復職向いてないのになんで回復職にしたんだろう。



久しぶりに大爆笑してしまった事が。
ttp://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/27113428.html
嫌な内容が少しでも入っていたら読まないことをお勧め。
それでも私は最後まで見て最後まで大爆笑させてもらいましたよ・・・!
家族のぬくもりってこういう事なんだな、と再確認させてもらいました。

家族欲しいっ。
[PR]
by the4126 | 2005-08-04 10:40 | 別のゲーム類