カテゴリ:めいぷる( 186 )
今後
ここは今後更新されません。
何故残すかと言うと画像置き場とか画像置き場とか画像置き場とか。
・・・日記って数年立ったあと読み返すと面白くないですか?それと同じ。

新しい日記はどっかにリンクされてますよ( ´ー`)
[PR]
by the4126 | 2005-10-05 06:57 | めいぷる
少し
準備に入ります。


ひとまず、FWBからのブログのリンクを近日中に外します。

新しいブログのURLを、説明付きで近日中にお知らせします。


4次が出るまで、めいぷるはもう真面目に狩る事はないでしょう。


たぶん新要素を確かめにはいきますけど。


こちらは更新しないと思います。リンク外していただいて構いません。
私はまだブックマークとしてこのサイトを使い続けますけど(笑)



めいぷる以外、というかめいぷるの「め」の字しか出ないような日記に興味有る方は↓

ほい
[PR]
by the4126 | 2005-09-26 16:58 | めいぷる
Bパイレーツ
放送さんがBパイレーツ狩り時給4.9mとか出した所為で、財前さんの所で紹介されて、
反響を呼んでる。

素直にすごーいと思った私。


やってやらああああああああああああ。






測定結果は下からどうぞ。




やってみました。
[PR]
by the4126 | 2005-09-25 16:37 | めいぷる
こんなにも
あっはっは。


今現状この方目標かもしれません。
なんでそんなたのしそうにできるんだああああああああああああああああ。

1年前の新鮮さが欲しい
[PR]
by the4126 | 2005-09-22 16:08 | めいぷる
吐き出し
漫画「君と僕」面白いよ。
ホントおすすめです。

気が抜けるというか、某所で宣伝しても誰も聞いてくれないとか(笑)

友達にでも勧めてみよう


終わり
[PR]
by the4126 | 2005-09-22 02:35 | めいぷる
こんばんは。

先日少しinしてある方とお話して気持ちが少し落ち着きました(?)。
元がどういう状況かは覚えてません、ポジティブって良い事だ。
その後時間も時間だから、と落ちたんですね。

そしたらなんか曲が聞きたくなりましてー。
PCの中に入ってる曲を適当に探して聴いていたんです。

そうしたら、鬼束ちひろさんの流星群って曲が出てきたんですよ。
これ何の曲だったかなー、って考えてみたらトリックですよ、トリック。

んでトリックはそこまで内容に関係ないんですが、じっくり流星群を聴いてました。

歌詞をぼーっと聴いてると何か来るものがあるというか・・・。
曲ってそういうものなんですよね。

素敵な音楽に酔う、っていうのを聞いた事がありますが、まさにそれなんだと思います。

そんな秋の夜長を過ごしてます。




某強化がスゴいぞ!な火魔さんが、日記中に「爆符」とか「毒爆符」とか使ってたんですよ、過去に。
その時は「何それおいしいの」だったですよ、本当。

で、先日友達に「このシューティングゲーム面白いよー」みたいな事を言われやってみたのが、
東方花映塚っていうゲームでして。
適当にやってたらキャラクターが「鳥符!」とか使ってるんですよ。
この時点でピーンときて、東方ってこれなんだ、という答えを見つけてしまいました。

まぁ、わかった今でも「なにそれおいしいの」なんですけどね。



ここをめいぷるサイトとして良いのだろうか。
全てやらねばならぬ事をして新しい物を・・・。

火魔育成はどうするんだ、って話で。
中途半端な気持ちならやるなって事ですよね。
あれだけで需要あるみたいなんで、少し手直しして放置してみたいと。

返信は割合・・・!orz
[PR]
by the4126 | 2005-09-19 02:17 | めいぷる
ライチュウはレベルが上がった(挨拶)

明日(今日)ぐらいにまためいぷるinしようと思いました。
FTのメンバーが増えてたら楽しそうだな、と思いました。
ひぐらしアニメ化ですって、普通に見たいと思いました。
今月のガンガンのスパイラル、面白いと思いました。

某所からのリンクからのアクセスが39人でした、驚きました。
文中リンクの効果はすごいんですね。ほんと。


返信

こっちが本物な返信
[PR]
by the4126 | 2005-09-11 02:52 | めいぷる
気づいた
毎日毎日。

ふと思った。
私は色々な名前で活動している。
ここでは匿名だし、AとかBとかCとかDとか、ゲームによって違いがある。
AとかBとかは例えです、例え。

めいぷるではAとBという名前を使いパンヤではCという名前を使い、って感じなのです。

メイプル内あんまりお話ししたことがないメイプルプレイヤーさん
別のゲームじゃ話したのに、っていう人。
例えば陽子さんとかですね。

メイプル内でもお話したいと思う人が色々いらっしゃるんですが、
そういう方々に、なんでメイプルで会えないんだろうと思ったんですよ。

掲示板とか(ほぼブログのコメント欄)では話す気もするし。


暫く考えてこういう結論が出ました。


そうだ、名前が違うんだった。


すごい重大な事ですよね、盲点だったよ。

匿名、とメイプル内と、パンヤ等のゲーム。
名前が違えば誰が誰だかわからない。

ネットだからこそ、のものですよね。

サブで知り合いを見つけて声を掛けられなかったりとか良くあるんです。
自分から声を掛けるの苦手というか、なんて声を掛ければ良いかわかんないんですよね。

この名前で積み上げてきたものは、同じ中の人でも
ネット上では別の名前になるとそれが無になる。

なんか一つの事を考えていたのにすごい大きな事を話し始めてるよ私。
で、一番私が言いたいのは

ああ、なんで名前を一つに絞らないんだバカな私!

返信
[PR]
by the4126 | 2005-09-09 21:21 | めいぷる
いえぁ!
毎日見てるので、と言われたのでしようと思いました始末です。
ヤル気がー!時間がー!
去年の3倍忙しいですよ、見てる風にはそう思わないと思いますが。


今日1時間ほどめいぷるinしました。

40分は放置だった気がします。

FT(略してみたけど解る人も解んないと思う)も通常通り2人しかいませんでした。
その会話の中に入れたのが良かったです、
というかそこしか入る場所がなくなってる気がするの。

そんなめいぷるでした。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-09-09 00:03 | めいぷる
やりたいこと<やらないといけないこと
コンニチワ!

もう一日が75時間になればいいんですよね、自由な時間が増えそうだ。
いや、逆に忙しくなる時間が増えて結局は疲れるんじゃないか。
それでも休める時間は増えるわけだし。

・・・。

最近はこんな感じな事を考えながら忙しい時を過ぎ去っています。
私を良く見る人でも結構AFKとか裏とか行ってるんだから・・・orz



デスクトップ晒しが流行ってるらしいです。
これが私の。
シンプルっていうよりファイルの中身はなんだ、って事ですよね。
あ、ファイル名と中身はほぼ違うので。てかSSだけ・・・。

デスクトップが重くなる、って理由ですね、シンプルなのは。
昔は重いやつを使ってた・・・。
とあるショートカットには触れないでください。



お金を適当にめいぽで稼いで借金返したらどうしましょうか。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-09-04 10:12 | めいぷる