カテゴリ:めいぷる( 186 )
文だけでも2.
今回も文だけ。呆れられてますね。

今回は匿名にした訳を。兄が心臓発作で匿名にしないといけないとか妹の手術代が足りなくて匿名にしないといけないとか、そういうのはありません。ないですよ?

私は別のサイトを持っていて、そこは雑記とかを公開してるんですが、そこにもメイプル関係のせたいな、と。でもメイプルを乗せてしまうとサイトのイメージが下がるというか・・・。
とにかく同ページではいやで、ブログという形を取らせて貰いました。

匿名希望なのはただ単に普通じゃつまらないと思ったから。別に面白い事が書ける訳じゃないんですが、自分が書きたいと思うなら書こうよ、みたいな。

まぁ、どうでも良い話でした。別のページは乗せる気ありませーん。
[PR]
by the4126 | 2005-01-17 01:24 | めいぷる
文だけでも。
・・・ごめんなさいごめんなさい。SS無しでございます。
痛い!石を投げないでっ。
元々文章特化したやつですしね、私。
文章だけなら毎日更新する気あります。

とりあえずジャクム行ってきましたよ。
結果は一本も落とせず墓2回ですが何か?
私も悪いんですがヒールが来なかったんですよ・・・。いや、私が悪いのかそれは。
ヒールに頼りっぱなしになってしまうんですよね。
自分でも回復すればいいのにしない・・・。
墓もでますね。

今回は以上!
[PR]
by the4126 | 2005-01-16 05:49 | めいぷる
きっと、きっと。
毎日更新しろ?何言ってるんですか。orz
結構忙しいんです。SS無いからとかの理由じゃないんです。

投げ族さんレベルアップしました。だからSSミスって消えたって
現在3次の中ごろなんです。ジャクムまでまだ遠い。がんばりたいなぁ・・・。

サブクレリコンは動いてません。飽きっぽい性格なんです。
ヒールアタックのどこが面白いやら。はじめすっごい遊んでたけど

そんなこんなでモチベーションが無いんです。だから音楽でも聴いてのんびり・・・。
ってことで明日にはSS仕入れてきます。

・・・文章だけのほうが楽orz
[PR]
by the4126 | 2005-01-13 19:57 | めいぷる
レアの数はいくつあるか。
こんばんわー。知り合いにブログをチェックする人がいなかったのでバレてません。あ、バレバレですか?

今日は強化してみたいー、というか強化しないとやる気が出なかったので手袋を強化してみました。
元は黄月。10%一回成功で60%失敗の品。
もちろん+3なのでここは30%張っちゃえこのやろーってことでペタリ。
呪文書が瞬間的に光った後...何の変化も起こりませんでしたか?
失敗したようです。書から質問されました。

ヤケになり破産覚悟で30%をもう一枚購入、ペタリ。
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な蚊がそのままアイテムにまとわり付きました。
迷惑です。付いちゃった、蚊に刺されやすいんですよ、私。

なんか成功しちゃいました。現在+6。
もうどうなってもいいやーってことで安全に60%使用。破産です。
呪文書が瞬間的に光った後・・・普通な気力ががそのままアイテムに伝わりました
成功してしまいました。やる気upです。たぶん。そして墓ゲット。

・・・投げのやる気がプリンのキャラメルくらい無くなったのでサブのクレリックに走りました。
37レベなので@3で本を見てるのにまともに書が作れないジェーンさんってこともあり。

ジェーンといえば皆さんどのような思い出があるでしょうか。私は20の時は斧、鈍器、石弓、槍といろんなものをもらってました^^全ていらないよ^^
40レベのときは10%、10%、10%、10%をもらってました^^ありがとう^^
ジェーンは60%作れないようです。どうせ10%だー、とか思いながら。
c0029036_1173046.jpg

レベルアップ。38です、サブクレリコンはつらいです。
そしてメインに戻ってヘクタを少し狩って寝ましたとさ。ぐーぐー。
・・・・そこ、SS少ないとか適当とか何変な事言ってるの、とか言うんじゃない!
[PR]
by the4126 | 2005-01-12 00:00 | めいぷる
一日に何回墓あるか。
さっそく30円の有料発言様からリンクがありました。知り合いにバレたらどうしよう。
なら書くな、って事なんだろうけど自分が書きたいと思ったから書いてるんです。B型の血はおかしいです。

今日はバル、ソロジャクム、イエペペ、骨ばる、火ブル、という順に狩りました。こう見ると少ないように思えますが、中身は結構あるんです。ソロジャクムと聞くと正体バレるかもしれません、あわあわ。

まずバルログ。
メンテ後ならバルがスグ沸くという事を聞いた事があったので、バル巡りしました、結果は参加賞のマナエリパワエリでしたが。意外と楽に倒せる事に驚きました。

次ジャクム。
ソロジャクムと聞いたら一段階を思い浮かべますが、本体です。あのでっかい腕8本の。
友チャで言ったらバカにされました。あー、正体ばれる。
結果は・・・c0029036_431796.jpg



















イエペペ。
経験値が25%でやる気がいまいち上がらなかったのもあったんですが、軽く狩ってました。
まぁ、ダメージはこんなもんです。
c0029036_43522.jpg
すると一度知り合いに誘われ解散、その後別の人にまた誘われて狩りしました。
このごろレアが出ないからモチベがー。とか思っていたら。







おへglfbへrj」47雷whhwrじゅ手てjjてえええj裏えrjfrげ剣がぽろっと。

c0029036_11171439.jpg

・・・。明日になったら雪球に変わってない事を祈ります。
その後某ハーミットにピッキングされたそうです。
そして墓を出しました。

骨ばる。
知り合いが3次になったということで、骨ばるへ挑戦しに行きました。最終的に3回乗ったんですが、最初の一回目しか出てきませんでした。その最初の一回目で墓落としましたが。
そしてリベンジできず、終了。

火ブル。
これは単純に狩り狩りすればいいのでボケーっと気楽に狩りました。
最後に墓というドロップをもらい終了。火ブルなんてそんなもんです。一日に2個もドロップとかありえません。ありえても苦情は受けませんが。

c0029036_4123416.jpg

・・・絶対ばれる。これはばれる。友チャ内で言ってる事じゃんか!
見てる人へ。解ったとしても言わないでください、見られてるーとか思って緊張とかするのがだめなんです。誰も見てないでしょうが。
[PR]
by the4126 | 2005-01-10 04:13 | めいぷる
最初。
まず、匿名希望とか何言ってるの?とか聞こえてきそうですが・・・。
キャラの希望なんです。キャラが「出すな」と言いまして(´・ω・`)
前にも一度ブログ作ったんですがミスって消えてしまい、作り直すなら新しいところで、って感じで・・・自分がドジなだけです。

今日から超不定期雑記を書いていきます。
[PR]
by the4126 | 2005-01-09 08:58 | めいぷる