カテゴリ:めいぷる( 186 )
かんこっく
情報が早くも。

情報元 撲師的生活様

ボス敵追加っぽいです。
火弱点であれ火弱点であれ火弱点であれ。

ボス敵の経験値がジャクム以下なのにあれだけ、ってのが多いと感じましたね・・・。

そのクエスト参加条件が100レベル以上とか・・・。
私は火毒魔と投げで行けますが、火毒でしか行かないんだろうな・・・。

ギルドシステム。
接続時お知らせは嬉しいですね。
私もいつの間にinしてるんだ、って思っちゃいますし。
称号とかは別に・・・。



韓国情報を見る際は撲師的生活様をどうぞ!
誤字修正致しました・・・orz

返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-15 14:05 | めいぷる
でびゅー
ふふふが銀たこデビューです。
c0029036_17333824.gif
応援しよう^^

銀たことは

こちら
[PR]
by the4126 | 2005-08-14 17:33 | めいぷる
もう十分だから、だから。
■BG本気戦第二回行って参りました。


c0029036_1185014.gif
笑えて集中できないよおおおおおおおおおおおおおおおおお。


負けました。
ヘイスト状態のジャンプで避けれるって解っただけいいかな・・?
花梨で倒せたみたいですしね。

■ギルド
火毒魔ギルドに入ってみました。
何かするってわけでもないのでのんびりできそうです。
花梨鯖で火毒魔の方興味があったら探してみるといいかもしれません。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-14 11:11 | めいぷる
挫けないように
にゃん♪







c0029036_10355027.gif








c0029036_10352463.gif





お疲れ様でした、私。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-13 10:36 | めいぷる
悪夢の向こう
暑くて、時々雨が降り、そして雷が鳴る。
大丈夫なんでしょうかね、日本。
大丈夫じゃないと解っても日本に居続けるんでしょうけどね。

めいぽ

ボディーガードパッチ!
ウェブ無効!
凍結無効!
シール無効!
ドゥーム無効!すなわち毒無効!

倒せる・・・の・・・?


本気戦、やってきましたです!
c0029036_13105195.gif
よくSS撮ってる暇あったなぁ、って怒らないでください・・・
メンバーは火毒魔上位4名のみ。

SSを見るとハメて楽そうに見えますが、
この状態は1分も持たず相手の気絶攻撃で終わります。

全員が気絶状態になるのだけは危険なので、

○○  BG  ○○

の基本戦術で行ってみました。
中々良い戦法だったと思います。

ですが集中力切れにより、一人二人と墓って行き、最終的に全員墓りました。
1時間とか2時間いたんですし当然ですよね・・・!集中力持ちません。

今日明日、メンバを追加してやる予定っぽいです。
お役に立ちたいものです・・・。

追記

・・・某お方からアレをもらってしまったのでアレでコレでソレでネタでその。

・・・猫みみ、買ってみようと思います、某お方の為に(^^
裏で何かを考えてるとかそういう事はないです。
でも猫みみ、今買うの高いんだよね・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-08-12 13:27 | めいぷる
更新とか
パッチ中に色々終わらせようと思いましたが終わりませんでした!
少しブログを弄ったのがわかりますかね、右にリンクを表示させようと奮闘して、
表示できた、という所で力尽きました。
並び順とかも色々決めないといけないし・・・大変です。


パッチ
[帽子]
  ・ムクゲ(男女共用)
  ・ゼリーキャップ(空・桃)(男女共用)
  ・ウエディングベール(女性専用)
 [アクセサリ]
  ・絆創膏(男女共用)
  ・マルマル(紫・橙)(男共用)
 [服(上)]
  ・ライトブルー(男女共用)
  ・ストライプ(緑・桃)(男女共用)
  ・バーティカルストライプ(男女共用)
  ・南国Tシャツ(男性専用)
 [服(下
  ・ホワイトデニムカーゴパンツ(男女共用)
  ・デニムカーゴパンツ(男女共用)
  ・トロピカルパンツ(男性専用)
 [服(全身)]
  ・競泳水着(青・黒)(男性専用)
  ・レースクイーン(女性専用)
  ・キューティービキニ(桃・青)(女性専用)
  ・トロピカルドレス(女性専用)
 [靴]
  ・レースクイーンブーツ(女性専用)
 [武器]
  ・光線剣(男女共用)
 [エフェクト]
  ・七色虹(男女共用)
 [指輪]
  ・名札の指輪(蝶)(男女共用)
  ・リボン風船の指輪(桃・青)(男女共用)

全身鎧とか気になったりします。
P買ってこようかな・・・。
ドレスとか何色なんだろう。

BG修正、あえて何も言わず。
別に嬉しくも悲しくも。


プリースト育成中で友達と一緒に狩りが出来そうです。
それだけで楽しいんだから今はいいよね・・・。

日記の最後って一番悩みますよね。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-10 13:39 | めいぷる
消えちゃった
一度書いた記事が消えるという事を久しぶりに体験しましたorz

ガボールさんネトラジ→面白かった
クレリコ→70に
3次は→マダー

あとはSSを。
うわー
嫌がらせ。

ひどいー
まだしてきた。

奴隷さん
某ドレイク火毒魔さんは今日から私の物になりましt
[PR]
by the4126 | 2005-08-09 07:11 | めいぷる
結果なんて
運動しないといけない、と感じはじめてきました。
運動する機会が無いことにも気づきました。
あーあーだーめーにんーげーん。

めいぽ

■報告
クレリックは土曜日に
63→66になりました。
日曜日に66→67。
私にしては結構遅いペースなのかな・・・?
日曜は色々やる事があって、5時間程度しか狩れなかったっていうのもあるんですけどね。

月曜日、に70まで上げますよ。サクチケ時間外を使って・・・。

■DJMAX
周りの人で上手な人がいちゃしかいない!
例を上げると、ふふふさんなんて
 _  _

が、4連続で続く所でミスしてたり。
同じボタン4回押すだけだろおおお!と笑っちゃいました。
初心者なのでボタンの位置とかが解らないんだとは思いますけどね~。
仲間内じゃ私が一番上手っぽいです、やりこみ度が違うよ!
毎回反省はしているんだけど、難しい曲を選択したりしてごめんなさいorz
欲求不満なんです!難しいのがやりたいっていう・・・!
一人で練習行けって話なんですけどね。

■このごろ
SSないですよね。
いっぱい撮ってる事は撮ってるんですが・・・
○ェルさんの発言とか、フェ○さんの発言とかフ○ルさんの発言ばかりで。
自分の発言は絶対に載せませんけどね。

じゃあDJ行ってきます。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-07 07:09 | めいぷる
涙のしずく
リアル

やはり無理でした、生活を正すの。
さあ、皆で生活改善の講義をしよう、やりませんか。
なんでお昼寝しちゃうんだろうねー・・・。

めいぽ

■雑記
FwbのTOPにも雑記があって、こっちも雑記なのはおかしい気がした。
あっちの書き方が少し変な気がした、気分って恐ろしいですね。
その内気分でサイト名変えそうです。
案は 「特命酷苦魔廃人活動経路道 vo.2」 やはり改名はやめておこう。
と、思ったけど一日くらいこの名前にしてみよう、8/6限定で。

■匿名性
そういえば花梨鯖で活動してるこの雑記を見ている半数の方が私の名前を知ってる状態。
もしかして、皆は私のストーカーなわけでしょうか。照れちゃいますよ?
もう名前公開しましょうか、「匿名希望者の雑記」が「○○の雑記」になるわけです。
でもインパクト無くなるのでこれからも匿名を希望させてもらおうと思います。

■廃人
なんか私変な目標立てちゃいました。
今現在クレリック63歳、日曜までに70にしよう計画。
土曜で67にして日曜で70にすればいけるかな?
そんな私はもう廃人と認めましょう。
でもクレリック嫌いなんだよね、ならやるなって話なんですけど。

■昔から
色々なゲームやってきてますが、遠距離系のキャラしかやってきてないんですね。
前衛に出るとか痛そうですし。
それなのに私は何故か前に出て敵にターゲットされて逃げて逃げて迷惑掛けてます。
そして回復職をやった時はあまりの忙しさに混乱しました。
メイプルのクレリック、プリーストも大変そうでどうせ50までしか育てないんだろうと
思っていたんですが、まさか3次目前まで迫るほど育てられるとは。
そういえばクレリックがプリーストになったら4人目の3次ですねー、1年と7ヶ月程度の功績。

■そういえば気づくと
レベルが上がってるってありますよね、(*¨) ....ボーっと狩りしてたらもうレベルupだ、とか。
そんな症状がある人は廃人らしいです、注意しないとレベル上げだけに走るらしいです。
レベル上げ、って言っても楽しめなければ意味が無いわけですし
皆と楽しみたいからサブのレベルを上げたりなんかしてるわけで。
火毒魔を急成長させてるのも4次実装時に楽しみたいから。
色々言われてますが人は人のプレイスタイルがあると思うんですよ。
今回は職限定、って事で色々ありましたが。
私は火毒魔は3人で行ってますが、投げは友達と一緒に行ってレベルを皆で上げてます。
この程度の事で喜ばれるのなら。

■さらりと
変な話題になってますね。
やはり楽しむ第一で、楽しむには友達と遊ぶのが一番と考えてますし。
引退する人だってこのゲームを楽しめないから辞めるわけで。
だから引退する人はすればいい、だけど戻ってきそうなら引退って言葉じゃなくて、
休止とか、お休み、とか軽い理由付ければいいと思うんですよね。
また話が変な方向行ってるし。

■ちょっと
長文書きすぎじゃないですか。
あれ、私何書きたくて色々書いてたんだっけ・・・。

■思い出した
このサイトって火魔育成のFwbと雑記の二つで成り立ってるんですよね。
どっちかが欠けたら閲覧者が減るって事もありえそうなわけで。
今後の事考えていかないと、と思っています。

■そんなこんなで
DJMAX行ってきます!(^^
クレリック?なにそれおいしいの?

返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-06 05:44 | めいぷる
日が沈むころ
最近寝るのが夜12時、起きるのが朝の4時半で御座います。
お昼寝挟んでるんですが、結構いい生活じゃないでしょうか。
これを8月続けますよ! 続け・・・orz

めいぽ

>錫杖魔について語ってください
みたいな事を言われてしまったので、語ってみようと思います。

まず、
錫杖魔というのは、
通常武器、ここではクロミ標準レベル制限48、必要LUK50、標準魔力+63。
錫杖は、レベル制限51、必要LUK40、標準魔力+67。
この時点で解ると思われますが、魔の火力=魔力の多さなんです。
魔力を多くするにはINT1=魔力1だとすると、
INTを多くしなければならないわけで、
INTを多くするにはLUKを削るというのが楽なのです。

つまりは、
通常魔の場合
レベル51で200のAPがある場合、クロミ装備ならばLUK50をまわして、
残りの150とクロミ標準+63が合計魔力、213になるわけです。

錫杖魔の場合
レベル51で同じく200のAP、必要LUKが40なので40LUKに振り、
残りの160と錫杖+67を足して227。

差は魔力14、エビルとかになってもこれは変わる事はありません、
錫杖魔はレベル毎にINT全振りですが、通常魔はLUKに振らないといけないのですから。。

色々誤差等ありますが、簡単に書けばこんな感じです。


さて、私のキャラの話になりますが

c0029036_721043.gif
LUKが53もありますよね。
これ失敗な錫杖魔と考えてもらっても構わないです orz
何故LUKが53もあるのか、錫杖入手時期の問題。
そして振りなおしを使う事も考えましたが、
INT20という中々良品なゴールデンサクリット闇を所持していまして、
その必要LUKが53なんです。

振りなおすのも面倒だしこのままでいいやー、なんて。

もしLUK40に止めると、帽子がINT補正の無いギルティアンになってしまいますし、
靴も最大INT2までしか作成不可ですし。
そんなこんなで素LUK53な匿名火魔でした。

ちゃんちゃん。


そして。
c0029036_761828.gif
LUK13盾を入手したのでその分振りなおしするつもりです。
更なる強さへ、更なる高みへ。

目指すは花梨火毒魔火力1位!
強化上1位だとは思うんですけどね、某価○さんにも勝ててましたし

前日返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-05 07:12 | めいぷる