カテゴリ:めいぷる( 186 )
バケーション
リンクをじーっとみてみたらまだまだミスが大量に・・・。
ネクソンばりにミスばっかですね、時間ができたら直します。
はぁ、やること多いなぁ・・・。(´∀`;)

めいぽ

■お買い物
大きいお買い物してしまいました。
そして借金15m。
所持金
c0029036_222245.gif
これが全財産、もう危険。

■って事で
どうすればいいか案を取る事に。
c0029036_22231955.gif
私なら3のクレクレらしいです。
同表3名ありがとうございます。明日事故らないようにしてください。(^^

■しょうがないので
投げさんで黒字狩り。
投げさんこの為だけに黒フルツなんか買っちゃいました。まーた無駄使い
そのちょっとアレな投げさんで子分Dを狩ってました。
c0029036_22275721.gif
無駄に拡大してみました。サービスショットとも言う。
腕綺麗ですね、ください。

■そんな
貧乏な私を笑わせてくれる友チャ。

1.キツネ
c0029036_22295224.gif
某火毒魔さんはキツネだったようです、化け狐。

2.祝福
c0029036_22304681.gif
伏せてばっかで解らない人にはわからない。
くっ付いて欲しいので晒してみました。お幸せに。

■最終的に
火魔で赤字狩りの末
c0029036_2232168.gif
レベルアップ。
118です、120まで2つですねー。火毒の4次が楽しみだ。
[PR]
by the4126 | 2005-07-18 22:33 | めいぷる
花咲かす
最近(*¨) ....ボーっとする事が多いです。
5月病?今7月だよね。
あと少しで夏休みってやつですねー、そこまでのんびりできそうもないですが・・・。

めいぽ

■近況
めいぽ→DJMAX→パンヤ 
の順番で移動してます、時々間にたぶん日記が入ります。

DJMAX、他の人が上手すぎて自信無くしたので気分転換と割り切りました。
パンヤ、無理です。以上。
めいぽ、ノってるけど飽きやすい。狩場無けりゃ飽きるよ。

そんな感じ。

■姐御
c0029036_1713793.gif
狩ってたらレベル上がりました。
誰が上がったのか全然わかりませんが。
現在117。120までがんばろう。

火魔「ステ晒しは?」
中の人「忘れてt ジュッ
火魔「お掃除しないとね」

返信
[PR]
by the4126 | 2005-07-16 16:59 | めいぷる
Comic Baton
また変なの回ってきた。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
・・・22冊。

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
スパイラル 推理の絆 ですねー。  これは譲れない・・・。

The last comic I bought (最後に買った漫画)
最後・・・スパイラルの13巻かな?

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

1.スパイラル
これは面白いし、キャラ好きだし、こーすけ君かっこいいし。
譲れません。

2.ミスターフルスイング
・・・なんか買い始めてたんですよね、いつの間にか。
野球漫画です。野球はやらないのですが、見てて面白いです。

3.ハーレムビート
昔読んでたんですよねー、バスケの漫画。
もう全部捨てちゃいました。金沢強かったなー。


残りはこんな所に書いちゃいけないようなものなので・・・。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

エクスプローション、バトンは砕けた。そしてネタパクリ。



リンクを追加しまくりました。たぶん忘れてる方とかあるんでしょうけど・・・。
今回は楓の頃から見てたサイトも入れてみました。
[PR]
by the4126 | 2005-07-15 00:47 | めいぷる
月を見る日
前回学校から雑記を書いたわけですが、あの後することも無く
(*¨) ....ボーっと2時間過ごしました。
あの時間寝てれば良かったと後悔。

めいぽ

■火ブル
ゆずっちさんが
「火魔が火ブルとか相性合ってないじゃん、無駄狩り乙」
みたいな事を言っていたような気がしたのでお答えします。文章は一部フィクションです。

c0029036_19364561.gif
こんな感じ。
解りにくいと思いますが、一体1秒1150ダメージ与えてます。
これを全ての敵(武器庫ですから25体程度と考え)に掛けると
1150×25=28750 1秒間に28750ダメージ。10秒間に287500ダメージ。

こんな感じで火ブルを狩ってます。メインは毒霧なのですよ。

■レベルup
そして、c0029036_19383952.gif
115レベルです。結構上がりました。



■サイトで心がけてる事
やはり私は軽さだと思うんですよね、
私は、重い画像を使っていて表示に10秒もかかってたら×押します。
このサイトが軽いのか、って言われると微妙なのですが、
火魔育成の方が心掛けてると思います。
私の回線は重いので重いサイトは嫌いなんです。
ランコミなんて表示20秒、やめてください。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-07-14 19:51 | めいぷる
隣は変なサイト見ています
現在家じゃないんです、学校という所です。

いつもは学校のPCは回線がつなげないのに今日は許されたのでガンガンネットを・・・
することがないorz

学校なんぞでこんなページを更新してるということは周りの人に見られる危険性が
あるわけです。

がんばって見られないように暇つぶししてます。スリルなんて人生にいらない!

そういえば私は専門学生です、えっへん。

歳をバラしたくないのでこれ以上は言いませんが。



めいぽ

火犬篭ったりして20%上げてDJMAXに逃げて落ちました。
寝たのは夜7時。
起きたの朝8時。
13時間も眠れた私はすごいと思います。

そしてSSも上記事情で無い!もともと撮って無いですg

・・・暇つぶし終わり?orz
[PR]
by the4126 | 2005-07-13 09:36 | めいぷる
一度戻ってみた
えーっと、色々な意見有難うございます。


コメントの返信を兼ねて。

まず初めに言っておきたいのが、ボヤいてる様に見えると思いますが(実際ボヤいてるのかも)
私は火毒魔という職業に誇りを持ち、プレイしていて楽しいから火毒魔を選んでます。
そして見下してるなんてとんでもないです。

前回の文は、火毒魔に批判やらその他もろもろが来ると思い、
あのような文章になったのだと思います。
「火毒魔はずるい」とか、そういう色々な意見が怖かった。

だから2次とか辛いから許して、的な意見を出してしまいました。

現に知り合いから「ずるい」的な意見とかが出てます、
そりゃあ一週間そこらで10レベル上げられればそう思いますよね。

最終的になんなのか、ボディーガードは反則だと思う自分がいて、
そしてその恩恵を受けレベルアップしてる自分がいて。

色々考えて、あの様な火毒の為とも思える敵が出たんだから、
自分のスキルをフルに使っていこうと。

毎日ボディーガードが倒せるわけじゃないですしね、通常の狩りもしないわけじゃないですし。
そう考えて、なんとか・・・。


前の記事、そしてこの記事含め、気分を害された方、この場で謝罪致します。


明日から通常通り何事も無かった様に書きますんで!明後日かも。

返信できるものは返信
[PR]
by the4126 | 2005-07-12 18:56 | めいぷる
果てなんてない、そう
終始メイプルのお話。

なんで隠してるんだろう、とか思っちゃって。
やっぱり自分で許せないというか・・・。
それでもやっちゃった事はやったんだし、今までの投げのジャクムを見れば・・・。

ボディーガードA,ボディーガードB,大親分、姐御と実装されました。
予備知識。
順序を言うと姐御からのドロップ品、「櫛」を入手し、悪夢の果てというMAPに行く権利が
もらえ、そこにボディーガードA、ボディーガードB、大親分と3連戦となるわけです。
しかもそのMAPは一日一回しか入れません。
しかし、ボディーガードは一度倒すと、大親分を倒すまでリセットされないのです。
つまり、現状知り合いの146投げが必至に攻撃して、ダメージMISSの大親分を倒す術は
無いはずですので(メル爆、鷹、龍は効くけど現実的に無理)一度倒せば
もうそのchには出ないのです。


この雑記を見てる方は色々な鯖の方に見られて頂いてると思ってます。
一応火魔育成サイトから飛ぶことができますし。
なので書く事をためらってました。
が、ついに書いてしまいます。
別にここまで引っ張るものでもないと思いますし、もしかしたらもう知られているかも
しれません・・・。


ボディーガードA、ボディーガードBは膨大なHPを持っています。
しかし、毒が有効なんです。
1秒間に290000のダメージを確認しました。×40すればHPが出せます。
そして経験値がサクチケ有りで34mです。
そして先ほど書いたとおり、一つのchに2匹(A,B)しかいません。


現状の花梨鯖では、もうボディーガードはいません。
何故か、全部火毒魔等に倒されたからです。


これを公開して、全ての鯖のボディーガードが即倒されるのが見えるというか・・・。
たぶん何日もたってるので、知られてる事だとは思いますが。



ここまで長文を書きましたが、私が言いたい事はですね。
これを見て、「火毒魔レベル上げ楽なんだ」と見るのは少し間違ってるという事。
これまで火毒魔は絶滅種とか言われた理由をもう一度考え直してください。
2次、3次のスキルが上がるまでの辛さがあるから、この活躍の場があるのだと私は思います。
少し矛盾した事を言ってることは解ります。
遠まわしに強いから、って理由でこの職に就くな、って言ってるのも薄っすら見えます。
火魔育成サイト管理者がそんな事を思っていいのかと思いますが、それが自分の意見です。


文章力無い文でごめんなさい。


この公開に文句がある方、非公開でコメントお願いしますorz
言わないでおくのは一種の独占な気がして・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-07-10 00:00 | めいぷる
空と海
更新が3日も止まってたのは仕様なんです、ごめんなさい。
色々な事がありすぎて・・・。
リアルも大事って事です。

めいぽ

■レベル
あまり言いたくないのですが、110になりました。
廃でもなんでもありません、ごめんなさい。

■ぱにゃ大会
たこさん主催のぱにゃ大会行ってきました。
皆さんは、スコア-10とか1位が-21とか出してたのかな?
そんな中私は-1。途中+3になりました(´ー`)
私の実力なんてこんなもんです。
やはり出なければ良かったかなぁ、と。恥さらしorz

■おまけ
c0029036_12355425.gif
私の簿記検定は徹夜で迎えました。

返信♪
[PR]
by the4126 | 2005-07-09 12:28 | めいぷる
待ち続ける
キーボードカヴァーが欲しいんです、アバタよりも。
打ちにくくて仕方が無いんです・・・。
外すと感触が違って逆にやりにくいというか・・・

めいぽ

■1
姐御、私は姉貴と呼ぶ。
昨日は8回殺された。
もう行かないと誓った。
誓った10分後姉貴に会ってる自分がいた。
そして墓をget。
もうやああああああああああああだあああああああああああああああああ。

愚痴でした。

■2
姉貴はスローがあれば楽になるんですよ!
たとえ攻撃当たらなくてもスロー覚えてるメイジを呼ぶべきなんです!
すごく楽になるんです!

心の叫びでした。

■3
そしてDJMAXに逃げました。
現在レベル12、アイテムバトルにハマってます。
好きな曲、
「OblioN」とか「RED」とか「SIN」、「SunnySide」、「風にお願い」。
機会があればチャレンジしてみるといいと思います。

■4
レベル上がりました。104。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-07-07 18:48 | めいぷる
一緒にあの空へ行かないかい

たぶんネット上じゃ初公開となるボディーガードAの画像。
c0029036_15411980.gif
c0029036_15411746.gif

これだけ。
[PR]
by the4126 | 2005-07-06 15:41 | めいぷる