カテゴリ:Q&A( 2 )
第二回結構適当なQ&A
ネタ無いとこれに逃げるそうです。

今回火魔さんとの対話に挑戦です。
たぶん毒が多いと思います。
これだけは言いたいんですが適当なんです、ええ。





Q:第一回で質問のネタ切れをしたのに帰ってきました。
A:帰ってきましたね、めいぽやってないですし。

Q:とりあえず始めます。
A:始まり方がおかしいと思うのは私だけかな・・・。

Q:ネタ無いです。
A:早速ですか。

Q:行き当たりばったりでやるからそうなるんですよ。
A:じゃあ質問考えてよ・・・。

Q:面倒です。
A:つ【メモ】

Q:他のサイトの質問集のコピーですか。
A:言うな、言うな!

Q:じゃあ質問しますね。
A:はい、ばしばしどぞ。

Q:何故Q&A2回目をする気になったんですか?
A:めいぽやってないからです。

Q:リアルが忙しいそうですね?
A:色々とありましてー。

Q:何があったんですか?
A:新入生、とか答えておきます。

Q:小学校入学おめでとうございます。
A:違うからね?

Q:まぁ、そういう事にしましょう。
A:小学生じゃないからね?!

Q:リアル幾つですか?
A:10代ですよ。それ以上は言いたくないです。

Q:誕生日は?
A:1月2日

Q:今年で10歳だったんですか。
A:違うから。

Q:趣味は?
A:メイプルのQ&A?これ

Q:面白さが減ってますが?
A:ネタ無いからね!

Q:じゃあweb拍手で着た質問を言いますよ。
A:そんな事募集してたね。なんでもこーい。

Q:なんでも言っていいんですか?
A:okok。

Q:TDS行った事ありますか?
A:無いです。思いっきり無いです。ディズニーランドならありますけどね。

Q:ネカマについてどう思いますか?
A:貢がせたりしてなければオッケーだと。

Q:「w」についでどう思いますか?
A:今度話しますよ・・・。

Q:なんで匿名なんですか?
A:シャイだからです。

Q:別のゲームやってるんですか?
A:うん、別のオンラインゲーム。

Q:何をやってるんですか?
A:秘密ー。

Q:web拍手系終了です。
A:際どいのあったね。

Q:ところで。
A:…?

Q:投げさんと私(火魔)を捨てるんですか?
A:サクチケ切れちゃったしね・・・。

Q:買え。
A:強制?

Q:何でアバタを買わないんですか?
A:高いし。

Q:バイトしろ。
A:また強制?

Q:今のリアルの全財産は?
A:120円。

Q:缶ジュース一本ですね。
A:(´・ω・`)・・・

Q:なんでお金無いんですか?
A:二日前には1000円あったんだけども。

Q:それでなんで今日120円なんですか?
A:午後の紅茶1.5ℓパックを4本買ったら気づいたら200円程度に。

Q:無駄使いですね・・・。
A:無駄じゃないよ!おいしいし!

Q:で、今どれくらい紅茶は残ってるんですか?
A:全部飲んだ。

Q:・・・。
A:てへ。

Q:紅茶の飲みすぎだと思います。
A:おいしいし。

Q:レモンティーしかダメとか聞きましたが。
A:レモンしかダメだね、それ以外は不味いと感じちゃう。

Q:ところで別ゲーのヒントをください。
A:将軍様ウマー。

Q:・・・なんですかそれ?
A:今狩ってる敵。

Q:毎日更新いつまで続きそうですか?
A:一週間以内に毎日更新じゃなくなりそう。

Q:リアルがんばって。
A:がんばるー。

Q:火魔がんばって!!
A:がんばらないー。

Q:ファイアアロー!!
A:熱い熱い!実力行使?!

Q:やれよ?
A:怖いよ・・・火魔さん怖いよ・・・F1コワイヨ・・・。

Q:やるのかやらないのか聞いてるんですけど。
A:やりません。

Q:・・・。
A:あはは。

Q:サクチケいつ買いなおすんですか?
A:訊かないで。

Q:・・・お金が入ったら、でお願いします。
A:入ったらね。

Q:じゃあ最後に。
A:ん?

Q:燃えちゃえ。
A:(ジュッ)

Q:お墓作らないとね。
A:・・・(つД`)
[PR]
by the4126 | 2005-04-08 22:55 | Q&A
ぶっちゃけ適当なQ&A。
適当に思いついちゃったんです。
このサイトにはQ&Aが無い!作る気も無い!だめじゃん。

ってことで作成です、質問数は適当ですけど。
一応1500hit記念ってことで。

一応中の人と投げさんとの対談式(?)
あれ、普通の対談日記じゃんか


Q:こんにちわ。
A:・・・いきなりQ&Aがこんにちわで始まるんですか。

Q:あ、それもそうだね。じゃあこんばんわ。
A:ありきたりなネタをどうも、こんばんわ。

Q:じゃあQ&AのQやる投げです、よろしくです。
A:Aやる中の人です、適当にやります、自分に都合の悪いことは質問すら作りません。

Q:んじゃ、早速。
A:はいはい、ってこれだけでひとつの質問ですか。

Q:お名前は?
A:匿名ですから、言えませんから・・・。

Q:本名は?
A:こb・・・。言えません

Q:職業は?投げ賊です。
A:え。

Q:サブは何をお持ちになってますか?火魔です。
A:・・・?

Q:では投げとしてのこだわりはありますか?ジャンプ投げをいつまでもやってたいです。
A:

Q:なんで黙ってるんですか?
A:アナタが答えてるからです。

Q:そっかー。
A:質問じゃないよね?それ。

Q:ごめごめ。
A:気安いね、Qのくせに。

Q:この度は非常に中の人様の不可解な思いを与えてしまい、真にすいませんでした。
A:丁寧すぎるよね。

Q:わがままですね。
A:そうですね、そっちがそうさせてるんだけどね

Q:質問行きますよ?スペースなくなっちゃう。
A:投げさんのせいだよね?私悪くないよね?

Q:質問切れ。
A:早いね。

Q:何がいい?
A:訊くな。

Q:じゃあこの質問どれくらいあるんですか?
A:知らないです。

Q:なぜ?
A:管理人こと中の人が超気分屋のB型だからです。

Q:A型にしちゃえ。
A:人の血液そうそう変えられないよ。

Q:知らなかった。
A:常識だよね。

Q:あはは、次行こう。
A:うん、質問らしいのまだ2,3だよね。

Q:それは真面目に答えないから。
A:真面目な質問寄越さないほうが悪いかと。

Q:(無視)あなたは何レベルですか?
A:3/23現在106です。

Q:何ヶ月かかりましたか?
A:9月からだから・・・6ヶ月かな。

Q:9月から11月までの速度はそれは尋常じゃないと聞きましたが
A:一日3のペースでしたね。70レベまでそんな感じじゃなかったかな。

Q:暇人だったと?
A:痛いとこつかないでください。

Q:中の人は当初かりんにあまり知り合いがいなかったと聞きましたが。
A:それは誰でも始めはいないでしょ。

Q:50レベになっても友録8人程度とか。
A:さらにそのなかで会話する人約3名。

Q:寂しいね。
A:結構悲しいもんだよ。楓のころは40人いたんだけどー、って。

Q:そういえば楓から移住でしたっけ?
A:うん、楓から。

Q:いつごろから楓に?
A:一昨年のの10月。正式に(毎日レベル上げ)始めたのは2月くらいかなー。

Q:その時の職は?
A:弓氏だよ、今でも弓が最高だと思ってるね。

Q:花梨じゃ投げですよね。
A:禁句。

Q:おっとっと。
A:ははは。

Q:楓でキャラクター何人作ってました?
A:6人。育てたの4人。

Q:職業とかどうぞ。
A:スピア、クレ、投げ。

Q:レベルとかは言わないんですか?
A:廃人とか勘違いされるから言わない。

Q:(メモ)楓,弓72、スピア48、クレ35、投げ36。花梨,投げ106、火魔48、クレ40.
A:言うな、てか何そのメモ。

Q:言っちゃいけないことじゃないじゃないですか。
A:・・・そうだけど。

Q:で、これを去年から?
A:そうだね、1年でこれだけ作っちゃいました。

Q:暇人
A:その暇人の育てられた投げさん^^

Q:ふん。
A:・・・えー。

Q:毎日出来る限り見てるサイトとかありますか?
A:ようやく質問らしい・・・。友達のサイトとかは出来る限り見てますよ。

Q:質問者が質問らしい事言っても回答者がらしくないから無意味ですね。
A:・・・次行こう。

Q:オススメは?
A:全部とか言いたい・・・。

Q:じゃ、適当に1つ。
A:ゼオさんの所行けばリンクルームにお気に入りサイトのほとんどありますよ。

Q:そういえばリンク更新してないね?
A:してないね。

Q:それ用のページ作るとか言ってなかった?
A:言ってたね。

Q:どうなった?
A:考え中。

Q:忘れてたんでしょ?
A:違うよ・・・、リニュでもしようかと。

Q:言うだけで終わりそう。
A:私もそう思う。

Q:ダメじゃん。
A:あはは、ダメ人間まっしぐら。

Q:スペースなくなって来たよ。
A:疲れてきたからいいんじゃない?

Q:じゃあ休憩したらまたやると?
A:1年後このサイトがあったらね。

Q:1年後私はメインキャラとして生きていられるでしょうか・・・?
A:さぁ、火魔さんやってるかもだし・・・、楓戻ってるかも。

Q:LOVE!かりん!さぁ、ご一緒に!
A:一生やってれば?

Q:ヒドイ。
A:私はひどい人間。

Q:鬼ー。
A:そうだね。

Q:悪魔ー。
A:ハッハ。

Q:詐欺師ー。
A:・・・言い返せない所が痛い。

Q:詐欺やってるんですか?
A:唐突に質問きたね、アバタとかはやってないけどね。

Q:どんな詐欺を?
A:ああ、スペースがもう無い。

Q:逃げ?
A:うん、また会うことがあれば!


答えて欲しい物があればコメントの部分にどうぞ。
[PR]
by the4126 | 2005-03-23 13:24 | Q&A