カテゴリ:独り言( 4 )
もう一個
ここを見てくれる人が増えてるのは純粋に嬉しいんですが、
内容が伴って無いっていうね・・・。

がんばりますよー。





私信

>大氣
ここを見ていたら。
花梨拉致ります、決定事項です。花梨でinしなさい。
私の名前は覚えているはずでしょう、花梨拉致です、wisしてください。
忙しそうとか良く解らないので、って事と。
・・・最近話してないから話そう、みたいな。

私は私で元気にやってますよ、あはは。

楓にinしてもいないんだもの、大氣さん。
私は花梨で滅多な事が無い限りいるので。

そして花梨で弓をまた始めなさい(ぉ
弓書100%程度ならあげますよ。

銀さんも拉致る予定です、てか拉致ります。





返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-03 14:35 | 独り言
独り言
最近(?)inしていないフレンドリング装備してる某70代弓師さんに会いたいなぁ。

とか、思うことが多く。
inしてもすぐ落ちちゃうんだもの(´・ω・)




右上の画像変えてみたり、個人的には大満足。



あとはBGの狩り方だけを仕上げれば終わり。



某弓師さんに会いたいなー。

あなたがコメント残してくれるだけで大分違うんですよ(´・ω・)



8/1日分コメント返信
[PR]
by the4126 | 2005-08-02 05:35 | 独り言
情報収集
火魔聖書に書くのもいいと思ったんですが、鯖個人の問題ですのでこちらに。

キャラ名「sフェルプゥs」さんが、花梨の70レベル以上の火毒調査を、なさってます。
私も火毒のはしくれなので、何か協力できないかと考えこの様な行動に思い当たりました。

宜しければコメントの欄にレベルと名前、ゲーム上の性別をお願い致します。

この情報は別にデータにして公開する、というわけじゃないのですが、
少しばかり他の方に情報漏れても良いという気持ちでやってくださると、幸いです。

ですが、非公開でコメントして頂ければ、情報は二人で共有し他の人には漏らしません。
別に漏らされても良いけど非公開が良いと言う方はその節を添えて頂ければ。

私個人も花梨の火毒魔さんがどれほどいらっしゃるのか知りたいので、もし宜しければ
ご協力の方お願い致します。

本人の方じゃなくても、本人の許可があればokと致します。



まとめ。
70レベル以上の(3時転職以降が望ましい)花梨の火毒魔の情報。
[PR]
by the4126 | 2005-07-23 13:18 | 独り言
ぶつくさ
私のリアルとか、色々。



静かに参りましょう
冗談です、パクリ魔ですか私は。

■しないといけない事を挙げてみる。

1.PCの調子を良くする。
2.リアルの学業を・・・。
3.警察に捕まらないようにする。

詳しく。
1.ジャクムで初めて回線落ちです、精神ダメージ945ダメージです、残りHPは54です。
ゲーム如き、なんですがゲームを楽しめる状況くらいは作りたいのです。

2.何もしないで普通程度、がんばればTOP取れるのではないか、そんな淡い期待。
少しだけ、がんばってみよう。

3.そんなことばっかやってます。詳しいことを言うと捕まるのでやめておきます。
捕まるとHP0です、一撃必殺です。


頭の整理終了。独り言とか使ってなかったから無理矢理使ってみました。


[PR]
by the4126 | 2005-06-14 00:07 | 独り言