<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
毎日毎日僕らはてっぱんのーうーえでやかれてくろこげさー
題名長いの気にしない。思った事を書いてるだけ!
もうそろそろリアルで生活の変化があるので毎日更新できないかも・・・orz




こんばんわー。いっつも更新する時間がおかしい気がします。別に放棄してるわけじゃないんですが。



さて、ようやく火魔さんが日の目を浴びることになったわけです。
順調にレベルも上がってます。木曜に25くらいで金曜に30くらいで土曜に35で日曜39なのかな。のんびり育っております。まぁ、レベル上昇に伴うスピードダウンは仕方ないですが・・・。


今日は普段晒す側の「xハルイチx」さんを晒してみようと思います。
いっつも晒してるんだから晒されるくらいいいよね。

とは言ったものの、あの人は常時真面目で変態な事を言ってくれない、どうしようと悩んでいました。だって恋愛より食って寝るほうがいいとか言ってるし。
そんな時好機が訪れました、彼が上機嫌だったのです。
これはチャンス!と思い色々聞いてみました。聞く自分も変態って認めますよ、ええ。




まず一発目行きましょうか。
c0029036_9173141.gif

これはたぶんエビルアイの事だと思うんですがね、エビルでハァハァってそんな趣味私にはありません。
しかも上にあるとおり寝起きなんですね。
ちょっと彼の素顔が垣間見えたような気がします。






もうどんどんいきましょう。
c0029036_9255079.gif

な、なんと!新事実発覚です!
が毎日のように(?)言っている劉菌劉煉ゾーンハルが発端だった!
いやはや、この事実を知ってしまった今、私はにどのように接すればいいのか・・・。





どんどん彼の内側が見えてきました・・・。
では普通の人がこれを聞くにはどうするか、慎重に尋ねた所聞き出すことに成功!
c0029036_928531.gif

本人が言ってるんです、夜中に全体チャットに誘い込みましょう





ああ、恐ろしい・・・ギャップがあって怖いです・・・。
c0029036_930578.gif

これはちょっと壊れ始めてますね。博多ラーメンおいしそうです。
後で聞いたところ塩ラーメンじゃなかったようですが。





c0029036_9304468.gif

彼の言う「バーニング」とは一体何か、問い詰めたところ・・・。
バーニングはバーニングだからだそうです。よく解りません。





まぁ、最終的には彼が
c0029036_9321140.gif

だったんです。



とりあえず彼がここを見る機会が無い様祈るしかなさそうです。ああ、恐ろしい。
明日私は血祭りにされているかもしれません。






c0029036_9375165.gif

でも落ちはこの人でないと。
[PR]
by the4126 | 2005-02-28 00:00 | めいぷる
お昼更新を目指して・・・。
お日様出ているうちに更新したいな、って思ったので更新です。

毎日日記更新してますね、自分にしてはスゴイんです!いや、ほんと。



こんばんわー。





いや、書くことは昨日全て使って・・・orz


これを。


c0029036_13474185.gif


ハルのところでも・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-02-27 13:47 | めいぷる
思いつかない・・・orz
子供の頃してた事って同じ事ばっかだったんですね。
あまりない事に気づきました。

明日思いついたらまた書きますが・・・。書いてる意味ありませんがね。




こんばんわ、↑と↓のスペースは毎回ありますが白文字で何か書いてることはありません(w
気分です、はい。




言ってはいけないことじゃないと思うのですが、この人様がちょびっと離れるそうです(´・ω・)
理由は日記に書いてある通りだと思いますが、ほぼ毎日運命的な出会いをしていた人がいなくなるってのは・・・orz

少しだけ休憩、ってことを祈ります・・・。
wizetゾンビ以上のアンデット早く出せ!!明日出せ!!!今出せ!!!(つД`)


火魔にチェンジするってのは昨日言ったとおりでございまして、ステ晒しとかしないとなぁ、と思ったり。
c0029036_22332260.gif

この子で絶滅寸前の火魔を救います(?)。
レベルはまだ低いので言いませんが、そのうち言う予定です。
今はアリ巣でガンガン狩ってます。
目標となる火魔さんは63の楓の人・・・でも引退済み・・・。


なんか忘れてるような・・・と思い考えたところ私の猫が出てこない、という事に気づきました。
ちょっと仲間外れになってる気がしたので公開します。
c0029036_22352368.gif

猫君です、可愛いです。
現在14レベル。ライバルはコチラの子猫のしょこらだったんですが・・・。
早く15にして口喧嘩でしょこらに負けぬ用に頑張ります・・・。あの猫怖い・・・。変態だしハァハァ言ってるし・・・。



更新がお昼から夜になってる・・・orz
[PR]
by the4126 | 2005-02-26 22:47 | めいぷる
ポピュラーに鬼ごっこ。
鬼ごっこ、いたって簡単。

運動音痴じゃないことは皆さんお分かりの通りです。
でも持久力がなかったのですぐ捕まりましたね。

前に走ってる途中にUターンして逃げたりするのが得意でした。スリルばりばり。
でもスリルなんてものは人生に必要無いと思います。(´ω`)




こんばんわー、今日は更新遅いですね。明日はどうするつもりだろう、私。



最近この人と会いまくって胸キュンで運命を感じています。
露店とかで会うんですよ、ほぼ毎日


一日一回しかジャクムができなくなりましたが、そのアリスさんがいるPTでジャクムのお誘いがかかりまして、ルンルンルンと門を通り、再起してなかったーと再起。門をルンルンルンと、とお・・・れない?!

・・・・・・・・・門は一日一回しか通れ無いそうです。PTの方々に迷惑をかけましたorz
スイマセンでした・・・。ネタ人間は本領発揮するとここまでやっちゃうんです・・・。
今後気をつけますのでまた誘ってみてください・・・orz



話し変わりますがこの人のまねとかじゃないんですが、主役交代になりそうです。
私は今までに、楓で弓を72まで育て、槍マンを48まで育てながら35の投げと36のクレを育て、花梨にきて投げ族を育て始め現在では104レベル。
その間にもサブは育てていてクレの40レベ。

主役交代と言っても投げは時々出ますけどね。
理由はジャクムが一日一回になってレベル上げがつらくなった事。
個人的にジャクムで上げるのもどうかな、とは思うのですが100↑の狩る敵がいない。
ってことで新しい敵が出るまでサブをやりながら待とうという事になりました。

主役交代ってクレになるの?って感じですが違います。
今更クレリックをやってどうするんですか、もう飽きました、では何をやるのか。
ここは時代の波に乗るべく火魔を育てております。

火魔はマゾい、ツラい、負け組みとか言われてます。
ですが強さだけが楽しさじゃない、確かに強くて楽しいはあるかもしれないけれど。
私は純粋に火魔が今面白いです。ちょっと辛いですががんばってみようと思います。


昔話なのですが、楓時代のころ50台の火魔さんが私にめいぷるの全てを教えてくれました。
本当に恩を感じております。あの人ほど尊敬した人はいない。
あの頃は私も武器の使い方も、スキル振りもステータス振りもわかってませんでした。
そんな自分にいろいろと優しくしてくれたんです。たぶん私にはできません。

レベルもお互いに競って毎日が楽しい日々を過ごしていましたが、彼は63レベルの時に引退しました。

今現在の目標はその火魔さんを超えること、意思を受け継ぐ事。
がんばります。


SS無いじゃん。(orz
[PR]
by the4126 | 2005-02-25 23:07 | めいぷる
ポコペンポコペンだーれが最初につっつーいt(ry
ポコペン。初めにジャンケンをして負けた人が壁に向き、ポコペンポコペン歌いながらその人を突っつく。
最初か最後か忘れましたが、その人を当てると鬼免除、運ですよね、絶対。
そして後は缶蹴りの壁バージョン。鬼がいない間に壁にタッチする、と。


あれってゼッタイ最初にジャンケン負けた人不利ですよね、しかも突っつかれる側痛いのなんの。
赤くなってますもん、背中。爪がとっきんとっきんの子も鋭いクローをやってきますからね・・・。

そういう理由で鬼には仲間を捨ててまでなりたくなかった過去があります。
ああ、卑怯な自分。いや、最後まで隠れてただけですけど。仲間の近くに行って声出して逃げたとかそういう過去はありません。







こんばんわー。ホントはおはようじゃ?っていう突込みには答えれません。




最近露店放置が多いんですが、カキコの中にもう匿名は絶対私だ!って決め付けてるのか左上にある画像だけで見てるのかわからない人が良く応援メッセージをくれます。

「知りません」これが聞かれたときに言う私の言い訳というか、匿名で一応やってるわけですし知らない、と答えるしか無いんです。だから知りません、と答えます。

しかし「ぁ、間違えました・・・すいません・・・」と言われるのは非常に罪悪感が残ります。
一応「嘘」をついているわけだし、これでまた読者さん減るのかなーでも元々いなかったし・・・。と毎回考えてしまいます。

私ですー^^とかこたえたい気持ちはあります、ですが初めに匿名で開始したら最後まで皆にバレようと自分だけは匿名で居たい、そういう気持ちがいっぱいなんですよ。

ですので私は、めいぷる内で匿名と言う事は絶対にありません。
人に聞かれてもしりません、とだけ答えます。

そりゃ色々沢山問い詰められたら降参するかもしれませんが・・・。


ややこしいな・・・ひねくれてますしね、私が。
元々人見知りなので読者さんが着てもどう接して良いのか解らず、オドオドするだけなんですよ。
しかもこの長文だらけのつまらない文章を読む人がいるのか、と感じてしまったり。
まあ、個人的な悩みでした。変な悩み。




文章だけなのもアレなので実質的被害を。
c0029036_9243850.gif


・・・上が私で下がx○○○チxさん。
ひどいですよね・・・(´・ω・)(F3



~追記~


上の内容だけじゃダークになりきれないのでもうどん底まで落とそうという。
堕ちるだけ堕ちて戻ってきた方が何倍もステキになるって言うじゃないですか。


まずひとつめ。見辛い方はクリックで画像を別窓表示させると良いかもしれません。

c0029036_12252078.gif

ああ!これが真実!ゼオさんの所とかに載る前は一日10Hitで大はしゃぎだったのに!
もう最近は40hitとかメインのページの20倍の人が着てくれて感謝です。
右のプレイヤー無視で。


二つ目。こっちは・・・(´・ω・)
c0029036_12272455.gif


web拍手って実はリアルの日記のサイトと一緒のやつを使ってるんですね。
だから青緑と言いますか、サイトと合ってない(´・ω・)

本題。リアル日記と一緒なのにこの数はどうだ、と。
9件着てる時ありますけどね。昨日とか・・・orz
こっちにweb拍手を置いたのは2/17くらいだったと思うんですよね。

何が言いたいかというと拍手書き込み待ってます、って事です。
無理にめいぽ内で言わなくてもいいじゃないですか(´ω`)


さて、ディープにブルーになった所でまた明日~。
[PR]
by the4126 | 2005-02-24 09:25 | めいぷる
家じゃないどこか。
今自宅じゃないんです、どこかは言えませんが。


最近露店で匿名さんですか?と良く聞かれますが・・・。
「はい、そうです!」なんて言えませんよ?匿名ですからorz


とりあえず知らない、と言ってますが私ですよ、はい。







こんばんわ。運が良すぎる今月です、ついに80槍出しました。何やってるんでしょう自分。
ほんとうに運を使い切ってる気がします。


今メンテ中なので、家で更新したかったのですが用事(?)が入り自宅じゃないどこかで更新です。家に帰ってから更新すればいいのに。


まぁ、この時間は有効に過ごさせてもらいます。
画像は家じゃないのでありませんよ(w
[PR]
by the4126 | 2005-02-23 11:24 | めいぷる
今日はお休み。
タイトルくだらない昔話コーナーお休みです。



こんばんわ、最近運がいい匿名です。
自分では人助けをすると運がよくなる・・・と考えていますがそうそう人助けできる時なんてありませんね。
えーっと、この一週間で雷手裏剣、ロヘン、レイドン3本出しました。

自分でも驚いています。レイドン2本10分の間隔も無しに続けさまに出ましたし。
私の今までの運は一ヶ月に一度レアドロップあれば素晴らしい、という感じだったのですがいやはや・・・狂って着てますね。
100になってから運がよくなってます。

ですが運だけでも私は無いと思います。
私廃人ですからw(恥) 人より狩ってる量は結構あると思うんです。
変な時間帯とかにも居ますしね・・・。テン狩りしやすい時間帯。


まぁ、なんというか。

明日死ぬかもしれない絶体絶命危機をめいぷるのせいで迎えているという報告でした。



おまけ。お金が上に書いたアイテムを売り、入ったのでこんなの購入。20mです。
c0029036_14251787.gif

[PR]
by the4126 | 2005-02-22 14:25 | めいぷる
車って目的地近くなると眠くなる。
・・・うん、寝るんですよ。あと3分でつくーって時に。
眠り邪魔され気分最悪になります。

車自体苦手でして。すぐ酔うんです。


片道12k毎日すごいと思いました。私にゃ無理です(´ω`) ん?いや私信。




こんばんわ。今日はSS取ってきたドー!タコ取ったドー!です。


ジャクム本体行ってきまして、ジャクム=経験地ってのは変わらないんですが、私は本体を倒すため、と考えているので・・・。
しかし、人間関係は考えますよ、はい。

んで早速SSをば。

ジャクムの友達一人目はテンなのでジャクムの友二人目。
c0029036_8542172.gif


テンの次に出現するモンスター。
これが出ただけで感動してました(w

もう皆がんばってましたよ。HPとMPが1になるとかも物とせず。

ジャクムの友達3人目
c0029036_8564675.gif

ちょっと豪華になってますね。貧富の差があるようです。差別イクナイ。
これが出たときは薬がもうイテテでしたね。

最後~
c0029036_8574834.gif

一番偉いらしいです。頭とか豪華な。

コイツが出たときくらいに死にました。すぐ不正落ちが働いたらしいですが。

c0029036_8585515.gif

ここまで・・・。



私信ー。劉さんもうちょっちまってね(つД`)
[PR]
by the4126 | 2005-02-21 09:00 | めいぷる
自転車でどこでも行ける、いけるんだ。
自転車はがんばれはどこまででも行けるんです、たとえ20k先デパートでも。
バトエン買いに走りました。授業中とか結構面白かったんです。没収されるの見え見え。

まぁ、そんなもんのためにつぎの日「足がああああああああ」とか言って叫びましたよ。




こんばんわ。


今日はゼオさんの所の10kだか20kだか忘れましたが、イベントがあるようです。
事前申し込みが1部は必要で2,3が必要じゃないのかな?とりあえず来るべしですよ。

でも忘れてはいけないのがゼオさんの10kのお祝いですから!祝ってあげましょうね。
商品商品といわずにね。ゼオさん10kおめ!商品欲しいな(w


HIT数と言えばここカウンター無いんですが、軽く800HIT超えてます。
ゼオさんからアリスさんまでの力はすごいです、と驚きです。

1kの時は華麗なスルーを皆様にお見せしますのでどうかお楽しみに。




先日知らない方達から「日記見てます」と数度言われました。
一人は100オメの後にサラっと。卑怯也。


もう一人は「あれ?違いましたっけ。忘れてください。」みたいなことを仰られてました。
ちょっとこれはひどいのではないかと思いまして。

ここで日記を書いてるということを主張します。あれは私だ!
違うっていうのが私の宿命なんだ! うん、バカ。(つД`)


にしても毎日更新してますね、私。すごいすごい。





















メイプルのSS?無いよ。空気読もうよ!


追記です。
現在ゼオさんの10kイベント最中です。
意外と暇で(w

いや、書くことがあるわけではないんですが、ジャクム本体へ行ってきました。
そしてSSばっちり撮ってきましたよ。

今度お見せしたいと思います。

では10kイベントに戻りますね~。
[PR]
by the4126 | 2005-02-20 11:48 | めいぷる
自転車で10k先の駅まで行く。
解る人はわかると思います。
わからない人はわからないのですよ。

私隠すことでもないと思うんですが地図で見る名古屋市の守山区ってとこの東よりに住んでます。
まぁ、そこから名古屋駅に行くわけですよ、自転車で。
遠いんですよ?
地図で言うと名古屋市の右端から左端行くような。

・・・その距離10㌔。
朝5時出発帰還10時ですからね。あー、ヤバイ。

休日の時毎回行ってたころがなつかしい。
今は行ったら死ぬ。ヤメテ。



毎回の用に火ブルいってジャクム行ってレベル上げてます。

一日4回も5回もジャクムしてるわけではないんですが・・・レベル上がる速度が異常です。
だから、って抑える気ないんですがね。



スキルの配置を教えて、って拍手で来たので隠す必要も無いし暴露しちゃいます。
私が使ってるのはPS2コントローラー。プレステのやつですね。△□。

画像とか使うのが不可能なので・・・。

移動はスティックでやってます。直角に上、下、っていう操作ができないのが難点ですね・・・。

○:拾
×:ジャンプ
□:フラッシュジャンプ
△:ラッキーセブン
R1:アヴェンジャー
R2:水
L1:ライフドレイン
L2:回復薬、主にドレイン発動不可状態の緊急用塩ラーメン
STRAT:シャドーパートナー
SELECT:ジャンボたこやき
十字キー上:ヘイスト
十字キー右:ブースター
十字キー下:メルアップ
十字キー左:ダークサイト
R3:SS
L3:ペットのエサとシャドーウェブ


・・・不思議な配置だと思われます。参考になれば幸いです。


あと気を使わせたなんてとんでもない(つД`)
言ってくれて助かりました。自転車。


今度めいぷるのキーボードの配置をSS撮ってきます。





2/22 追記。

皆が忘れたころに私は書く癖があります。見られたくない内容とかですね。
書くな、って言えばそれまでなんですが、私ひねくれてますし。
白の文字にもするつもりありません。したって皆見るでしょう?興味ない方は見ないだろうし。


この間、もう皆が忘れてると思うせふぃさんの拡声器。
あれを聞いたのはジャクム中でした。
私は別に得になんとも思いませんでした。ああ、レイドンしか出なかったんだな、黒虫狙ってるのに残念だったな、くらいでした。

ですがPTの他の方は怒っていた様子でした、レイドン出てるならいいじゃないか、お前はそんなに拡声器で自慢したいのか、と。
狩りしている量が多い、と後の拡声器でありました。
それもただの言い訳だ、と見ていたようです。
いつもは友達に合わせて何か言う私ですが、今回はおかしいと思い、少し友達に当たってみました。
最終的にはあの拡声器流すほうも、それに悪く言うのもどっちも悪い、で終わりましたが。

私はせふぃさんと同じ投げです、しかも黒虫狙いで篭った事だってあります。
他の投げの人は自分で黒虫を出したいと思わないんでしょうか。
購入した黒虫で作るのも何も悪くないです。しかし私は自分で出して、自分で強化した、というのに憧れます。
レイドンでたからいいじゃないか、と言われたと思いますが、レイドンじゃなくて黒虫が欲しい、そういう気持ちがあったからこそあの発言を拡声器で言ったわけだと思ったわけで。
同じ投げとしてせふぃさんに憧れてましたしね・・・
まぁ、そういう自己主張でした。自分の意見をはっきり言う事の出来ない自分の珍しい意見でした。
もうせふぃさんは長期休暇を取られてると聞きましたけど言いたかったんです。これを。
[PR]
by the4126 | 2005-02-19 11:25 | めいぷる