<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
栄光をつかむためならば。
リンクページいい加減作れよ、みたいな声がお腹の中から聞こえてきたので作成に取り掛かります。別に子供がいるわけじゃないですよ。誤解ダメダメ。
やはり記事一つに入れるのが良いんでしょうけど・・・なんかヤなんですよね。子供のわがまま。
別の所に置きたいんだけど別窓もイヤン、悩みは続くー。

お腹の調子は刺されたので大丈夫です。殺人鬼ー。

めいぽ

今日は火魔さんオヤスミなのですよー。昨日もだった。
ジョイパッドの不都合が直らないんですよね、今書いてる時間には直ってますが。
なので投げさんでジャクム行ってみようと。

初めはソロで突っ込んで行こうと思ったんですが用事が入りPTに行くことに。
どう用事が入ったらPTになるのか教えて欲しいですけど。
最終的には5ptで始まって何人か落ちて、でも腕は8本落とせて・・・。
本体ですよ、ええ。
結構面白いものでしてね、HPとMPが1になったとたんにMPをいかに素早く回復して攻撃するかが面白い。
一番になったら反射神経の王みたいで気持ちいい。
一本目のゲージ半分で私以外全員死んで外出ましたけどね・・・orz
倒せると思ってなかったし遊び程度なので十分です。



その後なんでか武器屋に行って素晴らしい光景を目の当たりに。
c0029036_2024015.gif
一応アヘ○ティさんとぽ○ぅさんはモザイクです、そんな希望があったような無かったような。
もっと大きいのみたいよ、というかたはアヘさんの所で大きな画像を展示してたような気がしたので言ってみては如何でしょうか。

途中で私は抜けましたが最後はロアで倒したらしいですね。
こういうのは周りの迷惑にならないような場所でやってみたい物です(´ー`)


突然ですがweb拍手励みになります。
刺す刺すとか言われても励みになります。
送ってくれる人ありがとうございます。
それだけ。


おまけ。
c0029036_20134017.gif
すごい昔のSS。
変な格好だなぁ・・・、よくこんな格好で・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-03-31 20:16 | めいぷる
こんばんwなー(こんばんわ
ブルムンの話。

ブルムンを返すためにサブで露店を開いてサーチしながら待っていた所、「○○様は7chにいます」
ってことでwisしました。
脳内:いたいた!ようやくだよー。久しぶりだなー。
なんて言おうか、いきなり用件言うのもなんだし、ネタで攻めてもいいんだけどなー。
あ、早く声掛けないと落ちるかもしれない!
とりあえず挨拶を、シュパパッ。

その瞬間チャット欄に表示された文字は
○○さん<<こんばんwなー

落ち着きが欲しい、そう思った瞬間でした。


結局、無事に利子付きで帰すことが出来ました。
長い間お借りさせてもらってありがとうございました。
次は本人そのものを丸一日くらいお借りしますね。
すごい楽しみにしてます、許可下りるのが。



話し変わってリアルの話なんですが。

深夜に小腹が減ったな、と思い冷蔵庫にあるヨーグルトを食べました。
ちょっと変だな、と思いつつも完食。

ゴミを捨てようと食べ終わった殻の容器を見ると、
賞味期限0.5.3.22
とか書いてあるんですよ。
たぶん「2005年3月22日までに食べないとお腹壊してヤバイよ」って意味だと思うんですよね。
今日は3月30日のはず。
「あれ、さっきのも賞味期限一緒じゃないか?これはヤバイんじゃないか?」
そう思いつつも私の特殊スキルの一つ、ポジティブが発動して「今年は2004年なんだ」と思い始めました。
カレンダーを見てみると2005年でした。
今日一日お腹が心配だな、と思ったら痛くなってきました。

このバカな私とお腹を)助けてください。


めいぽ。

火魔さんの目標もできたことだしがんばろう、って時にジョイパッドの不都合。
タイミング合わせたようにやらないでくださいよ、と思いつつ、のんびりしてました。

そういえば巷では新魔盾が賑わってましたね。
考えてみたら盾にINTついてるじゃん、火魔さん強くなる・・・と思いましたが今日はどうせ狩場が込んでるだろうのでやめました。
その時が夜10時です。
クロノスという敵が落とすという事を知り、暇が出来たら昔に忘れ去られて昨日ブルムンを持っていたことにより機嫌を悪くした原因のクレさんで狩ろうと思いました。

そして9時間後偶然狩場が空いていたので出番が少なすぎるクレさんで狩りをすることにしました。
c0029036_7525242.gif
レベル40でミスがちらほらと。
そこまで気にならないのでマナエリ100個分ほど狩りました。
当然出ませんでしたけど。
あと時間のことは言わないでください。

で、悲しいお知らせなのですが近いうちにこのクレを消す予定です・・・。
理由は・・・なんとなく・・・かな。
クレリックはもういいや、って思っちゃいました。
なので今日無理矢理にも登場させて見ました。

最後になるかもしれないのでミニチクタクと記念撮影してみることに。
c0029036_7584068.gif
「チクタク動くな!え、こっちくrガッ、痛い!」
みごとに失敗しました。
痛いよチクタク・・・。


take2.
c0029036_7592428.gif
「お元気で!」
「私はみんなのおウチに居続けるから!」 いや迷惑だよそれ。




おまけ。
c0029036_802451.gif
一生懸命に仕事?「~~してまーす」って・・・。
真面目さが伝わってこないので彼は給料カットだそうです。
[PR]
by the4126 | 2005-03-30 08:15 | めいぷる
借りた物は返さないと。
ブルムン返さなきゃ、と思って投げさんのアイテム欄を覗いたら無い。
火魔さんだと思い火魔さんをみるも無い、どうしたのかと最後のキャラを見ると・・・。
クレさんが持ってました。なんでクレが持ってるんだよー。

現在利子考え中です。30%でも添えておきましょうか。



火魔さんの成長記録を残していきます。
投げ族の狩りがみたいとかそういう苦情受けません。

今現在50レベルの77%、まったり上がってます。
昔の投げさんみたくがんばれば一日5レベいけるんですがそこまで急いでも・・・ねぇ。
ゆっくり、まったり育てていきます。サクチケ切れるまでに。

今の装備は帽子がINT3の黒頭巾、武器が65のクロミ、ワンピースがINT4のカラッフ。
靴が移動7のアイゼン。INT用のINT2のマジックブーツも。
マントはINT3のUG4。イヤリングは魔力INT6、魔力11。

これを65に帽子はセラフィスでINT5、武器が78のエビル、ワンピースがINT5。
靴とイヤリングは別にいいとして、マントをINT10にしたいです。
目標があったほうががんばれるような気がします。


投げさんなんですが、狩りorジャクムに誘われたらゴーってなりそうです。
いわゆる影の主役。かっこいいよ、投げさん。
今現在装備とか売ってたりします、最低限は残して。



ってことで投げさん2日に一回くらいジャクムなんですがー・・・。
プリさんかDさんが落ちるor死ぬと苦しい、ってことはわかりますよね。
落ちるのも死ぬのもわざとじゃないと解るんです、それくらいは。
だけど4回も連続でこういうのに巻き込まれたら萎えますよ・・・。
でも投げはドレインで生きれるじゃない、って言われます。
実際は苦しいです、本当に。
ある程度レベルがあれば大丈夫かもしれません。
ライフドレインはダメージで回復量が決まります。
もしも、もしもクリティカルが発動しないで、私の見る最低ダメージが1000程度だったとしましょう。
600しか回復しないわけです、私のMAXHPは2700、食らうのは2000↑近く。
残りHPが700だとして1500なわけです。直後に攻撃着たらアイテム使うしかないです。
これは神経を使います。
知ってのとおり投げは手裏剣が大量に無いとやっていけません。
だからMP薬を最低限まで持って、HP薬は通常アイスを40個程度なんです、シンボルとかの。
その40個程度でドレインでクリティカルでなかったときの保険にするんです。途中に切れるに決まってる。
そんな中ドレインのみをひたすら投げ続けます。
マクロ対策の同じ場所で。100回攻撃後攻撃不可なるんですが、それにかかると死にます。
動き続けながら、ドレイン投げて、投げて。
当然ダメージは1/3程度だと思われます。
2本目もジャンプ投げしないと腕に当たらないことがあるので苦しいです。
飛んで投げて飛んで投げて。

「投げはドレインあるから楽」そうかもしれませんけどその裏には苦労が少しあるのをお忘れなく・・・。
まぁ、プリさんとDさんがいれば問題無しに力出せるんですがね。


・・・愚痴なのかな、これ。

とりあえず今は火魔さん、がんばらなきゃ。
[PR]
by the4126 | 2005-03-29 07:49 | めいぷる
気分爽快
さて、昨日のことなんか綺麗さっぱり忘れて雑記行きましょうか。
昨日迷惑かけた方ごめんなさい。


サブの火魔さんを65にするぞーって事で張り切ってます。
今現在50レベル、もこもこを延々と狩ってます。


おいしいんですよ、もこもこ
でもなぜか十分投げさんの効率よりあるはずなのに遅いと感じてしまう。
なんなんでしょうね・・・orz


アバタが投げさん切れそうです、ダークコート。
火魔さんは魔なので十分無しでも大丈夫なんですが・・・。
何にしようかな、って悩んでるんですけどそれ以前に買っていいのかな・・・、とか思っちゃったりしてます。
だってinしなさそうだし。火魔さんに買ってあげた方が・・・。
たぶん買うとしたらダークコートでしょうね。

何故ダークコートなのか。
勝手にダークコートの利点を上げてみようと思います。

1.黒い!
黒いっていいですよ、なんとなく。中の人が黒が好きなだけかもしれません。
サイトは明るいのにね。

2.近寄りがたい雰囲気出る!
初対面の人苦手、というか放置してる時が多いんですよね。
放置の時に架空請求とか着ても困るので近寄りがたくしてます。

3.大人っぽいよ、というか他の格好が子供っぽいというか・・・。
ただ単にダークコートくらいしか気に入ってないのかもしれません。
ラブダークコート!イエイ!

様はお気に入り。


よくエルナスから牛乳を使い本土に戻り、船に乗ってオルビスに戻りますよね。
絶対オルビス塔書無いですよね
なので塔内を仕方なく歩いてみました。

途中こんなのを見つけました。
c0029036_17352582.gif

尊敬するかもしれません。
でもスライムの正式名称ってスルラじゃなかったっけ。どっちなんだろう。

そんな事を思いながら爽快に降りていきます。
到着した頃には疲れきって狩る気も起きませんでしたとさ。


おまけ。
c0029036_1740328.gif
カウンタ置いてみたんですけど気づきました?
2223・・・2222取った人にはのろいの人形でも贈りつけましょうか・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-03-28 17:40 | めいぷる
大きくしない、って言ったけど。
書きたいことは書くべきですよね・・・、迷惑かからないか心配ですが。




劉ぽんが休止宣言しました。PCから暫く離れると。
たぶん最近の花梨で一番会話して、すごい信用して、一緒に他愛の無い会話しまくってた人。
いきなり休む、といわれました。

一週間くらいPCを修理に出す、とは言ってました。
少し寂しいな、と思ってそう深くは思ってませんでした。
それが、突然、1年以上。
理由を迫り、日記見ろと言われ、見て、何も言えなくなり・・・。
とりあえず帰ってくることだけは聞きましたね。帰ってくるとか言ってたような気がします。

私はめいぷるで嫌な事があったから引退します、とか絶対に止めるんですよ。何があっても。
でもリアルをがんばるから、なんて言われたら止めれません。
リアルを壊してまでネットで楽しめると思わないし。
がんばるんだったら笑顔で応援するよ、って感じです。

でも付き合いはそこまでですがこれだけ仲良かった人が休止って辛いですね・・・。
本音止めたかったです。てか止めてたかな?1時間だけでもいいから、時々inしてよ、と。
でも決意は固かったようで・・・。



ってことで最後ぐらいパーッとやっちゃいましょう、ってことで強化祭りしましたよ(w
私は投げさんの方は十分だと思ってるので火魔さんの方でクロミ強化に走りました。
結果は変化なし、変化なし、フザケるなと・・・orz
劉ぽんも消えたらしいです、ほぼ。
ただ槍だけは110作ってましたけどね。


んで、んで、エビル借りちゃったんですよ、6mで買うとか言ったんですけど・・・。
c0029036_19581651.gif
戻ってくるときに返す、って言ったんで・・・。
絶対返す、と誓って火魔さんを65にして装備してやる、と思いました。




とりあえず暗い雰囲気にしたくなかったので、ほとんどF2かF3でした。
で、色々話して、落ちていきました。
c0029036_2022169.gif
恒例(?)で笑って落ちていきました。


もう少し、もう少しだけ私はこの世界に居ようと思います・・・。
本当にお世話になりました。ありがとう。劉ぽん。















本音言うと寂しいorz
[PR]
by the4126 | 2005-03-27 20:04 | めいぷる
さんさんさんのさんれじゃん
タイトル特に意味は無いです。

今頃ですが新サバ「すもも」出来ましたね。
移住する人がちらほらいるようで。
廃るのもいいですけど、体壊してまでやるものじゃないですよとだけ。


質問がweb拍手で3,4来ましたけどTDSってなんですか(´・ω・`)
あとリアルに関しては答えるつもり無いですよ、年齢とか。
とりあえずTDSの謎を・・・っ。


めいぽ

めいぷるやってない



[PR]
by the4126 | 2005-03-25 12:30 | めいぷる
音楽のお話。
いつもメイプルをしながら音楽ソフトを起動して、聴きながらやってるんです。
このプレイスタイルが好きなんでずーっと前からやってるんですが、音楽に乗って狩りしちゃうことがあるんですよ。
まぁ、リズムに乗る、というか。それだけならまだウキウキ気分で効率up!みたいな感じなんでしょうが、それがハードになるとどうなるか・・・。

音楽に乗ってHP少ないのに突っ込んで攻撃して最後墓、っていう・・・。
音楽聴きながらメイプルするときは注意が必要ですよ、皆さん。


先日のQ&Aが微妙に好評だった気がします。気ね。
なので暇ができたらやっていこうかと思います、Q&A2みたいな。
ただし自分に都合の悪いことは一切無いです。

質問もネタが無いのでweb拍手やらで言ってもらえれば答えますよ。


リニュを考えてるとか言ってますがホントに考えてます。
ブログでリニュとか頭大丈夫?って感じですがやってみようと思います。
かと言ってゼオさんの所みたいにスキン編集なんて出来ないんですよね・・・。
文字と数字ばっかでやろうという気力立たないですしね(。
なんとかします、ええ。

めいぽ?何それ?的な日記終わり!
[PR]
by the4126 | 2005-03-24 13:29 | めいぷる
ぶっちゃけ適当なQ&A。
適当に思いついちゃったんです。
このサイトにはQ&Aが無い!作る気も無い!だめじゃん。

ってことで作成です、質問数は適当ですけど。
一応1500hit記念ってことで。

一応中の人と投げさんとの対談式(?)
あれ、普通の対談日記じゃんか


Q:こんにちわ。
A:・・・いきなりQ&Aがこんにちわで始まるんですか。

Q:あ、それもそうだね。じゃあこんばんわ。
A:ありきたりなネタをどうも、こんばんわ。

Q:じゃあQ&AのQやる投げです、よろしくです。
A:Aやる中の人です、適当にやります、自分に都合の悪いことは質問すら作りません。

Q:んじゃ、早速。
A:はいはい、ってこれだけでひとつの質問ですか。

Q:お名前は?
A:匿名ですから、言えませんから・・・。

Q:本名は?
A:こb・・・。言えません

Q:職業は?投げ賊です。
A:え。

Q:サブは何をお持ちになってますか?火魔です。
A:・・・?

Q:では投げとしてのこだわりはありますか?ジャンプ投げをいつまでもやってたいです。
A:

Q:なんで黙ってるんですか?
A:アナタが答えてるからです。

Q:そっかー。
A:質問じゃないよね?それ。

Q:ごめごめ。
A:気安いね、Qのくせに。

Q:この度は非常に中の人様の不可解な思いを与えてしまい、真にすいませんでした。
A:丁寧すぎるよね。

Q:わがままですね。
A:そうですね、そっちがそうさせてるんだけどね

Q:質問行きますよ?スペースなくなっちゃう。
A:投げさんのせいだよね?私悪くないよね?

Q:質問切れ。
A:早いね。

Q:何がいい?
A:訊くな。

Q:じゃあこの質問どれくらいあるんですか?
A:知らないです。

Q:なぜ?
A:管理人こと中の人が超気分屋のB型だからです。

Q:A型にしちゃえ。
A:人の血液そうそう変えられないよ。

Q:知らなかった。
A:常識だよね。

Q:あはは、次行こう。
A:うん、質問らしいのまだ2,3だよね。

Q:それは真面目に答えないから。
A:真面目な質問寄越さないほうが悪いかと。

Q:(無視)あなたは何レベルですか?
A:3/23現在106です。

Q:何ヶ月かかりましたか?
A:9月からだから・・・6ヶ月かな。

Q:9月から11月までの速度はそれは尋常じゃないと聞きましたが
A:一日3のペースでしたね。70レベまでそんな感じじゃなかったかな。

Q:暇人だったと?
A:痛いとこつかないでください。

Q:中の人は当初かりんにあまり知り合いがいなかったと聞きましたが。
A:それは誰でも始めはいないでしょ。

Q:50レベになっても友録8人程度とか。
A:さらにそのなかで会話する人約3名。

Q:寂しいね。
A:結構悲しいもんだよ。楓のころは40人いたんだけどー、って。

Q:そういえば楓から移住でしたっけ?
A:うん、楓から。

Q:いつごろから楓に?
A:一昨年のの10月。正式に(毎日レベル上げ)始めたのは2月くらいかなー。

Q:その時の職は?
A:弓氏だよ、今でも弓が最高だと思ってるね。

Q:花梨じゃ投げですよね。
A:禁句。

Q:おっとっと。
A:ははは。

Q:楓でキャラクター何人作ってました?
A:6人。育てたの4人。

Q:職業とかどうぞ。
A:スピア、クレ、投げ。

Q:レベルとかは言わないんですか?
A:廃人とか勘違いされるから言わない。

Q:(メモ)楓,弓72、スピア48、クレ35、投げ36。花梨,投げ106、火魔48、クレ40.
A:言うな、てか何そのメモ。

Q:言っちゃいけないことじゃないじゃないですか。
A:・・・そうだけど。

Q:で、これを去年から?
A:そうだね、1年でこれだけ作っちゃいました。

Q:暇人
A:その暇人の育てられた投げさん^^

Q:ふん。
A:・・・えー。

Q:毎日出来る限り見てるサイトとかありますか?
A:ようやく質問らしい・・・。友達のサイトとかは出来る限り見てますよ。

Q:質問者が質問らしい事言っても回答者がらしくないから無意味ですね。
A:・・・次行こう。

Q:オススメは?
A:全部とか言いたい・・・。

Q:じゃ、適当に1つ。
A:ゼオさんの所行けばリンクルームにお気に入りサイトのほとんどありますよ。

Q:そういえばリンク更新してないね?
A:してないね。

Q:それ用のページ作るとか言ってなかった?
A:言ってたね。

Q:どうなった?
A:考え中。

Q:忘れてたんでしょ?
A:違うよ・・・、リニュでもしようかと。

Q:言うだけで終わりそう。
A:私もそう思う。

Q:ダメじゃん。
A:あはは、ダメ人間まっしぐら。

Q:スペースなくなって来たよ。
A:疲れてきたからいいんじゃない?

Q:じゃあ休憩したらまたやると?
A:1年後このサイトがあったらね。

Q:1年後私はメインキャラとして生きていられるでしょうか・・・?
A:さぁ、火魔さんやってるかもだし・・・、楓戻ってるかも。

Q:LOVE!かりん!さぁ、ご一緒に!
A:一生やってれば?

Q:ヒドイ。
A:私はひどい人間。

Q:鬼ー。
A:そうだね。

Q:悪魔ー。
A:ハッハ。

Q:詐欺師ー。
A:・・・言い返せない所が痛い。

Q:詐欺やってるんですか?
A:唐突に質問きたね、アバタとかはやってないけどね。

Q:どんな詐欺を?
A:ああ、スペースがもう無い。

Q:逃げ?
A:うん、また会うことがあれば!


答えて欲しい物があればコメントの部分にどうぞ。
[PR]
by the4126 | 2005-03-23 13:24 | Q&A
気づいたらいないし。
・・・ご心配おかけしましたーorz

ちょっとブルーでシャドウな感じにリアルもなってたのでその原因ですかね。
ひとまず復活、でもめいぽ復活できないんですよね。

ですから明るい日記でもTOPにババーンと載せようと思ったんですが明るいネタが無い。
というか今メンテ中なんですか、シラナカッタデス。

たぶん小さい頭をひねって何か考え付いてると思いますので。


最近の出来事を適当に。


魔女さんが休止発言されましたね、やはりリアルの都合、ってことなんですかね・・・。
とりあえず「おかえり」、というまではとどまってますから早く帰ってきて欲しいなぁ、と。
でもサイトが消える前に最後の記事を見れてよかった。

あれ、逆に言えば魔女さんが帰ってくるまで引退不可?!


この間ジャクム行ってきました、ジャクムぐらいならできるかなと思いまして。
ゼオさんとか誘ったんですが、火力不足で1本も落とせず。
こういう時に自分の無力さを思い知らされますね。
でもレベル上げる気さらさら無いですがー。


すごい遅いんですけどね、レスをば。
>非公開1番目様
何度か見たことあります、でも逸らしてました。
それを見ると終わりな気がして。
たぶん「やめる」ということは、ないです。臆病というかバカというか。
とりあえずお互い出来るだけ目の前の物が壊れない限り遊びましょうってことで。

>2番目様ー
待ってくださいね、今そのサイトに書き込みしたかを自分の脳が一生懸命検索してます
自分が思い出せなくても、人がカキコしたと言うのならしたんでしょう。
引退は私は臆病なので出来ません、するとしてもなんとやら。
休止、も私には出来ないです、もうこれが生活の一部ですし(今現在規制してますが
in時間を極端に減らすことでなんとかして見ようと思います。はい。

>自分(?)
暗いからさ、元気出せ、強制。
自分だけがこんな状況じゃないんだから。



えー、と。
なんかやろうとしてたんだよなぁ・・・。


忘れた


1時間後。
思い出した。

web拍手がきてたんですよ。

結構な割合で見させてもらってますが更新してませんね^^;
早くされることを祈るばかりです。


こんなサイトを更新するのを祈ってくれる人がいるなんて!(つД`)
これのおかげで更新意欲沸いたというか。

ありがとうございますorz


追記

非公開3番目の人。

んでコメントが増えてたのに驚きつつ、その内容に驚きつつ、誰なのか考えて到達できない自分の頭に驚きつつ。
誰ですか・・・正体バレてるし、知り合いっぽいし、こういうの気になる性格なんですよ。

同じ人っているんだな、って思いました。
吐き出したいけど、吐き出せる人がいないんですよ、本音言うと。
それに吐き出してばっかいるって周りに迷惑かけるから・・・とか思ったり。
って人に見られる場だったの忘れてた。

めいぷるはやめませんよ、ええ。


おわり
[PR]
by the4126 | 2005-03-23 12:51 | めいぷる
生存確認だけ・・・。
ホント不定期になっている・・・。仕方が無いことなんだろうけど。


実際メイプルにお金使ったって言ってもその分の課金は全て使っちゃったわけで、もう今はアバタ全てメル買い。


だから、今まで見たいに切れるまでやろうが、もういいやー、みたいな。


なんか書いてるうちに下愚痴になってる事に気づく・・・、見たい方だけどうぞorz


               ~ここから読み飛ばし~



ジャクム本体倒されちゃったみたいだし、私の目標も消え去ったと等しい。


自分で倒せばいい、と一度は思った、だけどもう今はその気力と根気と時間が無い。



友達と会話だけならできるmaple。


狩りがしたくでもできないmaple。


ドロップ報告を聞いて一緒に喜ぶmaple。


それでも良いと始めは思った。


それが私のプレイスタイルだ、とも思った。


でも、だんだん皆と同じように遊びたいという欲が出てきた。



ガマンできなくなり、すぐ一日だけ、バルとママシュを回って倒してみた。


久々の狩り、しかもバルとママシュということで楽しかった。


この気持ちは一週間前にはどこに行っていただろう。


無理して、レベルを上げて、私はどこに行こうとしていたのだろう。


たぶんジャクム本体を討伐したい、と思っていたんだろうけど今はもう倒された。


しかもその時間さえ奪われている。



バルとママシュを倒したあと、これからのことを考えた。


今まで通り会話だけのmapleか。


それとも無理してでも、がんばるmapleか。


余裕が無くなる、その言葉の等しいのが後者。


全ての時間をレベルを上げるために使ってしまい、リアルの時間に割けない。


1年近い間そうなってきたmaple。


レベル上げに喜びを感じ、突き抜けていった楽しい時間。


しかしそれで良いのだろうか、何かを変えていかなければならないのでは無いだろうか。


その何かが解らないのでどうする事も出来ないけど。



                


ま、実際どうしようというわけでもなく、変化について考えてみようと思っただけです。
私だって吐き出したいときがあるんですよ!(w

毎回自分の中で終わらせてるので、数年ぶり(?)かな、本格的に吐き出してみたり。

                 ~ここまで読み飛ばし~





長い・・・見たくない方には申し訳ない・・・。
でも書きたかった(?)ので書いたんだと思います。限界近いのかな・・・orz

で、これからですけどお休みしようとか思いましたが私にそんなことはもう出来るはずもなく、in時間縮小という事になりそうです。

まぁ、それは強制というかなんというか。

とりあえず明日から書くことが出来たらいつも道理に書く、といった形で。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by the4126 | 2005-03-19 12:05 | めいぷる