<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
何のために偽るこの時を
嵐のアルバムを借りてきて、嵐好きの熱が戻ってきてしまいました。
めいぷるやりながら嵐の曲をエンドレスで聴いてます。
全身ぜんれい目指してくWAY!

長い間放置してましたね、ごめんなさい。
色々やってたんです。主にレベル上げですが。

SSが大量にあるんですが、どれも時間が経ってどうも、と思うものばかりで・・・。
まず3次のハインズ様をば。
c0029036_11194270.gif
この人意外と弱かったです。
当初毒を投げてじわじわ行こうと思ったんですが、なかなか毒状態にならないので断念。
火矢で接近されないようにがんばりました。
レイをやられたりして・・・痛かったです。倒すのには1分かかりませんでした。

で、遅いですが70次のステ晒し。
c0029036_1124592.gif
メイジなんですよ・・・(´∀`*)
これは普通の70の人よりは強いのでは、と思ってます。
一応強化もほどほどに行ってるんですよね。
この子はレベル上げ重視で進めたので人気度がそこまで無いんですよね。
20あればカラッフ黒が装備できて十分なんですけど。
%が96の所は気にしてはいけません。

最近夜行狩りばかりで飽きていたので場所を変えることにしたんですね。
c0029036_1125539.gif
うじゃうじゃ。
ポイズンミストで毒状態にして集めてみました。実物見ると気持ち悪いですよ。
この中におやびん・・・(´∀`;)

おやぶんと言えば火魔は71レベルで親分を倒せます。
私が実際に検証しました。
MISSは出ますが、当たればテレポで移動しながらの狩りが可能です。
MISSが出なくなれば楽そうだな、と思います。

おまけ。
c0029036_1129052.gif
求愛してくる皆様。
おやぶんはどーこだ。
[PR]
by the4126 | 2005-04-29 11:29 | めいぷる
大きな壁が立ちふさがる
火魔の狩場についてのページ作成→デキターヽ(゚∀゚)ノ→エラー発生→ 【 消 滅 】
同じもの作れる自信無いです。

そしてついに不定期に。
SS溜まった・・・(´∀` )
明日暇ができたら放出します。
[PR]
by the4126 | 2005-04-25 22:58 | めいぷる
がんばっても届かない
SSいっぱいあるんですが眠いため省略、明日・・・。

めいぽ

65→70まで上げました。

3次転職しました。

INT10マント作りました。

INT8兜消えました。

一番最後のが痛くて・・・痛くて・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-04-24 03:46 | めいぷる
そんな時は、そんな時は
とりあえず前々から暖めてた物の正体を公開しますね。
つ[こちら]
本当は2次職の育成方をこっちの方に書くだけで終わるつもりだったんですがB型の血が。
のんびりマイペースでがんばって行きたいと思います。まだ仮公開ですし。
リンクは、日記サイトとしてならこちらのブログに、育成サイトとしてならあっちをリンクしてください。
ややっこしいですがお願いします。用は区別したいだけ。

↑のやつもできちゃったので毎日更新が難しくなり、さらにリアルで色々(´∀`;)タイミングワルイ
不定期更新に(たぶん)なります、何度目だろこれ言ってるの。

めいぽの事は今日はお休み。
[PR]
by the4126 | 2005-04-22 15:02 | めいぷる
何かが無いと気づいたときにはもう遅かったんだ
私のB型の血が騒ぎ出しました。
前々から暖めていた物を作成中です。
たぶんすぐ飽きてしまうんだろうと思いますが(´∀` )

めいぽ

単刀直入にレベルupしました。
エビル装備できるようになりました!ひゃっほい。
レベルupのSSは不意突かれたので盗れませんでした。

エビル装備お披露目。
c0029036_9194455.gif
満足!(´∀`*)ハァハァ
スローペースに戻そうと思います。3次まではがんばるらしいですけど、自分。

最近おまけにするSSが無くて困ってるんですよね・・・。
何か無いものですかね。

前々から暖めてる物、来週には仮公開できそうです。
内容は・・・超個人的趣味。
めいぽの時間削られないようにがんばりますよ(´∀` )
[PR]
by the4126 | 2005-04-21 00:13 | めいぷる
偽る心さえ君には無いのだから
自転車で一週間過ごしました。
ですが今日は雨。
雨の日は当然電車なわけです。
ギューギューのアレです。

もう、雨の日がすごく嫌いになりそうです。

めいぽ

今日も夜行狩り。
毎日夜行狩りしてるわけですが、なぜか飽きない。
飽き無い職火魔、素晴らしいです。
この機会にアナタも火魔作成しませんか?って宣伝してるし。
実際面白いんですけどね。

少し面白い人を見つけました。
c0029036_22461053.gif
この人です、面白いですよ^-^ そして今日のターゲットです。
このお方が何をしたかというと、魔を侮辱する非道なる言葉を発言したのです。
話題は「ブレイブが欲しい、ヒール欲しい、シンボル欲しい」から始まったと思います。
この時私は「メディも必須スキルだ!」と思い、
c0029036_2248543.gif
メディスローション侮辱された!(魔力20UP)
明日から呪おうと思います。
プリの時メディかけてあげません。
名前出てるのは仕様です、注意してもらわなくてokです。

当然の如く今日も、
c0029036_22493976.gif
レベル64、無頼さん超えた・・・。
そして、言い訳言うの面倒なので開き直ります。
明日もレベル上げます、誓います。
そして念願のエビルを装備します。

お願いだから廃って言わないで欲しい( ^ω^)ぶーん
[PR]
by the4126 | 2005-04-20 22:52 | めいぷる
刹那の光を今望みに変えて
リンクページ更新する気が私にはあるんでしょうか。手つけてません。
その割には左上の画像変えてたりポインタ変えてたり。
そのうちリンクやります・・・。
ゆずぽんさん等勝手に張ろうと思ってる方々もう少しお待ちください。

めいぽ

大体予想は付くと思いますが、
c0029036_2217476.gif
63歳です。
昨日2日に1レベルペースって言った気がします。1日1レベじゃないですか。

<言い訳タイム>
夜行って経験地効率良い訳ですよ、んで私真面目にやるときはやっちゃうんです。
で、少しがんばっちゃったんですね。目の前のエビルウィングという餌に。
で、65レベルくらいまでならがんばっちゃっても良い、と思いまして今に当たります。

言い訳でした。

話変わっていつも二人で狩ってるわけなんですけどね、時々移ってる可愛い人^^
とりあえず煽てとけば後でなんか良い事ありそうだったので煽てました。ごますりすり。
c0029036_2222571.gif
右の方ですね。こんな事して遊んでます。
個人的に、なんか良い絵だと思います・・・(´∀`*)
満足満足。

私の装備を見たいという拍手が来た気分だったので、一部公開します。
c0029036_22261445.gif
INT2が魅力のミスティック。体力もついてお得品。4.5mなりー。c0029036_22324472.gif
もらい物、もらい物、もらい物・・・orz 本当ありがたいです・・・orz

コメントが少ないのは私が眠いからかもしれません。
[PR]
by the4126 | 2005-04-19 22:33 | めいぷる
時間は動く、そして止まらない。
昔は色々HP作成とかに興味があって、色々タグ打ちとかしてた過去が。
今はブログで簡単更新なんですよね。
だから少し昔使ってたのも、今から覚えて使うやつも混ぜて使用していこうとか思いました。
だから内容が充実するわけじゃ無いですよ。

リンクページの約束とかしました。
で、更新しないといけないのに指がきのこの家をクリックしてしまう、これ病気ですかね。

めいぽ
火魔さんのレベル上げに日々励んでます。
2日で1レベル上がれば良いかな、程度ですけど。

最近ようやく65のエビル装備が近づいてきて、モチベーションupしている所ですね。
でもエビルにはLUK68必要で、今ある火魔さんの素LUKが52なんですよね、どうしたものか。
少し考えて、装備補正でどうにかできないか考えてたんですが・・・。
なんと簡単にLUK16稼げました。資金は簡単に16mほど飛んでいきました。

そんな素晴らしい反比例をお教えしたところで、
c0029036_181925.gif
レベルアップしてました。
62歳です。後3レベルでエビルです(´∀`*)

私信ですが、別に切られた事が悲しいんじゃなくて、理解してもらえなかった事が悲しいです。
コメントの返信は精神的余裕ができたら返信しますね~。
[PR]
by the4126 | 2005-04-18 18:02 | めいぷる
誓いを忘れないで走っていこう。
昨日は眠すぎました。
睡眠は取ってるんですけどね・・・。
今は眠く無いですよ、嘘つきました眠いです。

後、ゾンビの狩場を譲ってくださった方、露店に書き込みしてくださった方ありがとうございます。
なんで匿名が私って解ったんだろう、不思議だ。
すごい前の事、って事実は言わないで下さいね。

めいぽ。


夜行狩り、毎日やってる気がします。
飽きないのか?と聞かれると確かに飽きますけどそれ以上に火魔さんが面白いんだと思うんです。
c0029036_2233313.gif
こういう事して遊んでますし。

ああ、レベルアップの経過を載せます。
c0029036_2253937.gif
c0029036_2255653.gif
c0029036_226872.gif
とり忘れが数回。
廃じゃない、ってことを主張しておきますです。

そして60レベルになりました。
ステ晒ししておきますね。
c0029036_2247353.gif
魔力が415です。なかなか強い。

その後もう一回レベルアップして61になりました。だから廃じゃないって。
火矢の威力がだんだん上がってきて、ついに
c0029036_2284735.gif
3700オーバー確認しました。
3700というとジュニアイエティ一撃なんですよね、今度行って見ようと思います。


その後一回だけ呪い書が出ると噂のジパングでガチャをしました。
ティベリアン(黒)という素晴らしい盗賊用25レベ用帽子が手に入りました。
本当にうれしかったので、一生残しておくつもりです。
c0029036_2213952.gif
c0029036_2211168.gif
一生大事にしてください。




おまけ。
c0029036_22115027.gif
私の猫はノラ猫に優しく声をかける優しい猫なんです。



追記
魔女さん、非公開さんありがとうございます・・・。
あろうことか、30分間名前晒してましたorz
すぐ修正入れました、本当ありがとうございましたorz
[PR]
by the4126 | 2005-04-17 22:13 | めいぷる
迷わずに信じて生きる勇気が欲しい。
眠い。

めいぽ

夜行狩りました。

この辺にSSがあるはず




おまけ。

この辺にSSがあるはず

(´∀` )









ごめんなさい。明日書きますから。
[PR]
by the4126 | 2005-04-16 21:57 | めいぷる