<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
楽しんでますか?
最近あるものを楽しめるようになりました。
前までは全然面白くなかったものが楽しくなる。
やはり継続が楽しさにつながると再確認しました。

めいぽ

火魔でジャクム行ってきました。
楽しかったですねー、メンバーは私と投げさん投げさん弓さんと某プリさんと某Dさん。
赤字額3m以上とかもう・・・。
私はスペックは普通より少し上くらいで、3箇所くらい画面が止まるところがあるんです。
投げの場合HPがあれば死ななかったので、プリさんさえ居れば死ぬことはなかったんですが・・・。
今回の場合は火魔、マジックガードを使用するのでMPを常に気にしておかないといけなかったんですよね。
で、3箇所止まるところでMPが2000以下になったらゲームオーバーだったんです。
その止まる箇所は、召還時、攻撃開始時、左の腕が終わり右腕に移動する時なんです。
一番怖いのが攻撃開始時だったんですが、Pエリクサー連打で持ちこたえれました。

一番気になるのが与えれたダメージだと思うのですが、通常腕は3k~4k。
弱点腕(7腕)は6kのダメージを確認しました。7腕なら100程度の投げになら勝ってる気が。
勝ち負けじゃないんですがやるからには、という考えな私。

今日のめいぽの事は今からやってきます。

ゆずさん風途中保存っ。

以下数日後・・・。

火魔も投げも少し飽きたので楓に飛び弓をやってきました。
c0029036_16365338.gif
キャラモザイクモザイク。

これくらいしかやってないんですorz
[PR]
by the4126 | 2005-05-31 16:09 | めいぷる
この世界に何を望む
時間が無いんです、寝たいんです、ごめんなさい。

言い訳を少しばかり。
金曜と土曜を雑記を良くサボるのは、寝る前に書くのが多くて、金曜と土曜は寝ないというかなんというか。
忙しいって事にして頂けたらうれしいです。決してめいぽで徹夜とか・・・!

今日はこれだけ。
続きからコメントの返事を。

眠いよ
[PR]
by the4126 | 2005-05-30 21:47 | めいぷる
光が見えた
毎回何かをやった後に後悔して、更に凹む、その繰り返しだったりします。
今回はなんか恥ずかしいのでこれを書いた後の削除させてもらいます。
自分勝手ですいませんーorz

めいぽ

適当に書き散らします。

投げさんが108レベルになっちゃいました。
火魔さん84レベルで止まっちゃってました。
クレさん54レベルで止まっちゃってました。
目標を探したらエクスプローションの発動時間が短くなるので火魔がんばろうでした。
それだけしかないでした。

コメントの返信は続きからでした。

でした
[PR]
by the4126 | 2005-05-28 19:14 | めいぷる
この幸せな時は
オンリーロンリーグローリーにハマりました。
きっかけはあくあとか、fffとかなんですけど・・・。
バンプのやつですね、私もファンとかじゃないので詳しくは知りませんが。
歌詞に共感させられるというか、同じような方も少なからずいるようで、私はリアルがですけど。

めいぽ

廃狩りじゃない狩りをし続けて2日目です。
前回は49→52というのをお知らせしたと思います。
では火曜からののSSをどうぞ。
参考資料
土曜:42lv
日曜:45lv
月曜:47lv
火曜:49lv
水曜:52lv
木曜:54lv

c0029036_232689.gifc0029036_2327749.gif
c0029036_23272859.gifc0029036_23275568.gif
51,52,53,54の順番です。
これは一部始終であり、他にも猿ダンジョンに篭ってた時期もありましたとも。
撮り忘れてただけですね。
何が言いたいかというと自分落ち着け、って事です、バカだなぁorz
大切な人の為にー、Oh Yeah Ah!orz


その後ずっと相方様とお話ししてました。
c0029036_23333462.gif
(´ー`)あっはっは。


さて、コメント返信続きからどうぞ。

戻れ
[PR]
by the4126 | 2005-05-26 23:42 | めいぷる
時間が欲しい、君との
もはや言葉はいらないのです。

クレさんのレベル:前日49レベル  本日:52レベル

レイスを1回目SDT5時から10時まで、計5時間狩り続けていたので書くこと無いのです。
サブなので会話ネタも無いですしね・・・。
ひたすら大切な人の為に狩り狩り、結果が出るといいな。

コメント返信だけはしたかったので更新しました。
心当たりある方は続きからどうぞ。

続きたい
[PR]
by the4126 | 2005-05-25 23:53 | めいぷる
君のためを
最近常時どこかしら調子が悪いのです。昨日の途中終了も頭が痛かったりだったりします。
どこか悪いまま文を書くと痛々しさが伝わるというか、なので昨日は途中で終えました、ネタっぽく。
がんばりすぎなのかはどうかは知らないのですが・・・。
無理なく生きていこうと思った最近。

めいぽ

火魔の聖書の方にも少し書いたのですが、ふふそ様からリンクさせてもらいました。
ふふそさんは日記のオンラインの時から見てて、投げさんを小町にしたのもふふそさんの影響と言っても過言では無いのです、憧れてました。
こういう事情があり、私は今はしゃいでます。



先日の話の戻りましょう。
あの人が!

帰ってきた!

あの人とは?!

この人だ!!

c0029036_17584960.gif
そう、劉煉さん復活しました。一日10レベル上げる宣言してます。彼147です。
前のような生活に戻ったらまたやめるらしいです(妄想)、戻らないで下さい。
これで前みたいに楽しく遊べていいな、と思ったりしてます、嬉しいことって続くものですね。
また遊びましょうーヽ(゚∀゚)ノ

クレさん順調に49です、ゾンビに篭ればすぐレベルが上がると聞いているので、早く52になりたいです。
狩場無い時は狩りしませんけどね。本末転倒・・・。
目的は相方様のサポートがしたかったり、レベル差のある友達と狩りできたらいいな、と思ってます。
投げさんと火魔さんの狩場が無いのもありますけどね。一番の目的は相方様です。


恒例の返信は続きから。

続いて
[PR]
by the4126 | 2005-05-24 18:04 | めいぷる
ただただ言える、おかえりなさい
最近毎日が眠いです・・・。
お昼の10時とか11時とか12時とか軽く寝ちゃいます、もちろん寝ちゃいけない時間です。
夜しっかり6時間は寝てるんですけどね・・・。

めいぽ

公式を今覗いたら、
c0029036_15332881.gif
アップデーと・・・。
てことでメンテ終わったのでやってきますね。

ゆずさん風途中保存。

最近文中リンク多いなぁ(´∀`;)

ゆずさん風以下夜。

眠いから明日続き書こうと思ったけどがんばって更新します。
途中で終わってたら途中で寝たと思ってください。

昨日は楽しい事がありました。
それはなんと
[PR]
by the4126 | 2005-05-23 15:35 | めいぷる
気づいた 何かを 何を
月曜なる前に更新したかったので急いで更新。
今時刻は9時半なんですが、色々やってると更新ボタンが12時すぎに押されることになるんです。
そんな理由で更新なんです。

めいぽ

火魔さんは親分が空いてないと狩場が無くやる気が出ないです。
この状況色々考えてみると何かに似ているって事に気づきました。
「投げさんは火ブル空いてないと狩場が無くてやる気が出ない」
・・・投げさんと一緒でした。
だから火魔さんを休止するとか、そういう訳ではないです。
ですが狩場が空いてないとやることが無いんですよね・・・。

なので狩場が無い時は2ndのクレさんを育てることにしました。
2番目に生まれたのにレベルが3番目、って不幸な運命なクレさん。
3次目標で友達に補助できて遊べたら面白いだろうな、と思いがんばってます。
メインにする気はないんですけどね、火魔ラブです。

そして現在のレベルは、
ここに画像2枚はる予定だったんですが、exブログのバグでしょうか、画像張れません。
ゆずさんも同じような事を言ってたのでたぶんそうだと思います。

そういえばゆずさんと会う機会が良くあるんです。
ほとんど船ですね、エリニア→オルビスの船上で出会います。
そしてその後骨バルが出て戦場になり、墓か勝利でゆずさんと別れるわけです。
ゆずさんは切り賊なので、骨バルは辛いはずなのですが戦いなれてるのか毎回素晴らしい戦いぶりです。
次も船ご一緒できたらいいですね~。

当初書こうと思ってたことが画像張れない事より書けなくなり、別の事を書いたのですが文章がぐちゃぐちゃ。
気にしないでくださると嬉しいです。

恒例コメントの返信は続きから、心当たりある方どうぞ。

続け
[PR]
by the4126 | 2005-05-22 21:48 | めいぷる
優しい夜明けはきっと
足が完全に治りましたー。おめでとう私。
ですが慢性的に胃なのかお腹なのか痛いです、むー。
少し今週は忙しかったのかな、来週はのんびりできますように。

めいぽ。

また別の職をやりたいと思い始めてしまいました。
火魔を止めるわけじゃないんですが、時々サブのクレを育てていこうかと。
50レベル以上にする予定なのでルディクエをご一緒できるのは今のうちです。
そこまでレベル上げ早くないですけどね。のんびり。

そういえば90武器出てますねー、杖と棒も確認されたようで。
私には関係ないんですけどね、LUKが足りないんです。
一生必要LUK40の錫杖で生きていきます・・・。
でも可愛い杖とかかっこいい杖出たら・・・気持ちが揺らぎますね。
まだ85レベルにも88レベルにもなってないんですけどね。

なってないんですけど、
c0029036_12261625.gif
レベルは上がりました。
一日1レベじゃないですよ!

親分は精神を使うので一日100%も無理なんです・・・。
エルナスで50%稼いで親分で50%稼ぐ、といった方法でレベルを上げてます。
この方が飽きやすい私には丁度良いのです。
エルナス行く時に骨とかも退治しちゃったりしてなかなか面白いんです。


リンクを数件気分で入れました、気分なんです。
GMさんが日記を書いてるという事で注目してます。

これぐらいしか今日は書くことありませんでした。


恒例のコメントの返信は続きから、心当たりが有る方どうぞ。

続き
[PR]
by the4126 | 2005-05-21 12:36 | めいぷる
愛おしい人よ、今は何を
コンビニで今話題なバブルマンを購入しました。
家に戻りキャップを空けると液体が飛び散りました。
流石バブルマン、このような仕様にするなんて素晴らしいとか思うはずも無く。
中身の半分がこぼれてしまって悲しい思いをしてしまいました、誰だ振ったの。

昨日の変な文は忘れてください。
パッチ延長でストレスが溜まったんですね、きっと。小さい人間ですorz

めいお。

今回のパッチで一番注目されたのは?
90武器?クエスト?いや違うと思います。
c0029036_12583029.gif
マスターハンド強襲!だと思うんです。

マウスカーソル変更ですね。
今までお世話になってたのは、
c0029036_130172.gif

これでした。
とうとう主役交代の時が来たんですね。
今までありがとう、変なカーソル君(?)。
これからよろしく、マスターハンド。一部では気持ち悪いと言われてますけどね。

今日も親分を狩りました。
SDTだったので漆黒の傘でも出ないか期待していたら、
c0029036_1332330.gif
90武器・・・?
ドロップしました。夢じゃないです。夢だろ、って何度も言われました。
花梨初90武器ドロップおめでとう私。

あまりにもかっこ良い感じがしたので某クルセイダーさんに装備させてみました。
c0029036_1365661.gif
これ好き・・・(´∀`*)
惚れ惚れするほどかっこ良いものでした。
わーきゃー言いそうになりましたよ、ええ。

私信1:ノゾミさんがSS撮影会にフレンドで来いとか言ってますがどうしましょう?>某弓師さん

私信2:あくあ復活おめでとう!パスクラに負けずガンバレー。

-追記-
15khitしてました。
何かやろうと思うも匿名なので出来ないと自分の首を絞めてます。
なので自己紹介を更新して起きました。
たぶん満足はできない内容ですが、当分はこれで見逃してください。

恒例のコメント返信は続きから、心当たりある方どうぞ。

続き
[PR]
by the4126 | 2005-05-19 13:17 | めいぷる