<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
報告
風邪治ったああああ!

完全復活今日からのんびりまったり無理せずめいぽをやっていこうと。
やはり勉強と廃の両立は難しかったので廃を重点的にやっていこうと。
・・・ミス。
勉強を重点的にやっていこうと思います。
それと更新内容も「レベル上がりました」系はやめます。自分がバカみたいだorz
普段どおりやっていきまっすー。
[PR]
by the4126 | 2005-06-30 17:05 | めいぷる
携帯予測変換
寝てるのも暇なので眠くなるまで一昔流行った携帯予測変換をやってみようと思いました。
寝てる理由は前記事参照

あ あきって あき…?
い 意味 意味とはいったい…。
う 歌 私は歌えません
え エス えすえむ…?
お 思いました 何を。
か 可愛いと 
き 気分 私は気分屋
く クエ 
け 携帯 使わない物。
こ 子供 えー…。
さ 寂しい なんて恥ずかしいものをここで晒すんだ。
し 侵入 スパイ?
す 住んでたら 愛知在住です。
せ せっかく
そ そーですか 一般的な返事ですよね。
た ター 何?!
ち ちょい
つ 捕まるね 警察じゃないです。
て 抵抗
と 当然
な なの てくのろじー。
に 人間的
ぬ 公開不可 って言ったら解りますよね…。
ね 寝れない です。
の の? の?!
は 話 大好き。
ひ 一昔 
ふ 不良 私のことじゃないです。
へ 変なこと なんかしてないです。
ほ 欲しい 
ま 間違えて 良くある。
み 見てないし 
む 無理 
め めんどいね 
も もんー !?
や 屋 
ゆ 許す 偉そうだ
よ よしよし …。
ら 来週
り りゅぽん 人名出ちゃった…。
る るでー ルディのことかな。
れ レズ …誰のことだろう。
ろ ロリコン 連続で変なワードきてますね。
わ 私 
を ヲタ えー…。
ん んだね 話し言葉
が ガンバ
ぎ 無し
ぐ ぐちや 
げ 元気 
ご ご苦労さま 
ざ 無し
じ 状態
ず 無し
ぜ 無し
ぞ 無し
だ 大好き 恥ずかしい…?
ぢ 無し
づ 無し
で できちゃって 何が…?
ど どうでもいい
ば バカ
び 病人 今の私
ぶ 文
べ 勉強 大好き
ぼ 無し

終わり。
なんだこの携帯って感じでした。
[PR]
by the4126 | 2005-06-29 00:09 | めいぷる
私事
体調を思いっきり崩してしまいました。予想通りというかなんと言いうか。
治るまで(水曜までだとは思うんですが)めいぽ出来る状態じゃないのでinしませんので宜しくお願いします、以上友達宛の文でした!
毎日元気にinしてる人が突然いなくなったら「ふふふ」とか「ふふふ」とか「ふふふ」とかが寂しいだろうと思ったので一応報告です。
[PR]
by the4126 | 2005-06-28 16:47 | めいぷる
なんで皆は動きだすの?なんで君は止まってるの?
以下後悔。
ああああああああなんで土日1時間しか外に出てないんだあああああ。
病院含めると4時間、4時間/48時間お外にいました。
もう何も言わない、普段は10時間は外にいるのに・・・心がけないといけないのかな。

めいぽ

■レベルアップ
102になりました。

■ジャクム
行ってきました。
1m稼ぎました。
火魔がんばってました。

■眠い
ので寝ます。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-06-26 00:00 | めいぷる
必ず行くから
■業務連絡
土曜日に101になりました。今日で(日曜日)102にしたいと思います・・・。
108を超えるか、飽きたら普通の日記に戻ります!

リンクとか色々やっていない事が・・・orz

30000HITしてますね、皆様thxです。
何かするってわけでも無いんですけど・・・したいですか?

返信
[PR]
by the4126 | 2005-06-25 11:44 | めいぷる
物語は続く、続ける
■業務連絡
100レベルになりました。
c0029036_1059632.gif

意外とすんなり。
エビルアイで100レベルはやりませんでした、面倒だよ。
てことで来週には105レベルを目指したいです。
廃じゃないです。
c0029036_10592656.gif


返信
[PR]
by the4126 | 2005-06-25 02:09 | めいぷる
ようやく見えた
■業務連絡
現在A.M7:56、金曜日の朝です。
火魔さんレベル99の27%。
目標とかけ離れて進んでおり、今日には100にできそうです、

がんばるぞー。
[PR]
by the4126 | 2005-06-24 07:57 | めいぷる
何かを目指して
今日の私はちょっと不真面目君です、平日なのに家でのんびり。
ちょっと風邪を引いてしまいました、決してパッチがあるからとかじゃありませんよ。
エクス速度上昇が楽しみです。

めいぽ

■目標
先週の土曜日(18日)に93から95に上げたわけですが、なんとか早く100にしたいんです。
友達が120になっちゃってたとか、のんびりしてると魔ランクが遠ざかると言うか。
それを決意したのが日曜日の夜です。

日曜日は外出してゲーセンで太鼓の達人をやりまくってたのでレベル上げできませんでした。
余談ですがKAGEKIYOという曲面白いですよ。あの曲どうにかしてパーフェクトを・・・。
ソウルキャリバーとかいう曲はパーフェクトできるんですけどね。

話逸れましたが、そんなこんなで今週の土曜まで、無理で日曜に100にしたいんです。
ってことで現在私は狩りに勤しんでおります。

現状は月曜日に96になりましたし、火曜日は73%にしました。
水曜97レベルの50%までは上げておきたいです。
そして木曜98の20%にして、金曜に99にする。土曜日100のゴールイン。
・・・がんばらないと。

■新敵

弱点調べてきました。

 ・バーフィー:特になし
 ・レージバーフィー:特になし
 ・パープン:特に無し
 ・ホットパープン:火耐性
 ・パイレーツ:火弱点
 ・ブレイブパイレーツ:火弱点
 ・バイキング:火耐性、火属性攻撃
 ・マジェスティックバイキング:火耐性、火属性攻撃

マジェスティックバイキング狩ってましたが、効率◎ですね。
アーツ出ました。

■狩りしたよ
マジェスティックバイキング、通称Mバイ菌。
意味不ですが私の中ではコレです。
本日ソイツに8回墓出してしまいました。えへ。
100まで墓出さない予定だったのに・・・。
それでも97レベル78%まで稼ぎました。
@222%ですね。

■パッチ後の変化
弩さんでクリティカルダメの色変化を見ようと思って少し殴っていたら、
c0029036_23434732.gif
エフェクトが変わってました。
前は雪の結晶でかっこよかったんですけどね・・・。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-06-22 10:53 | めいぷる
そして堕ちる
陽子さんからバトンを受け取ってしまいました。
受け取ったならやらなければ、という使命感もあるのでやってみる事にしました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
私は音楽を色々な種類の形式にコピーしてるので、はっきりとは解らないのですが・・・。
適当に音楽ファイルを調べてみたところopenMG形式は766 MB (803,870,613 バイト)。
Mp3形式だと514 MB (539,662,269 バイト)ありました。
計算すると1280MBなのかな?1Gじゃないですか。

Song playing right now (今聞いている曲)
私も曲を数十曲選んでランダム再生なので再生リストを・・・。
c0029036_16274929.gif
国民の1/100000が知ってなさそうな曲ばかりですね(´∀`)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
これはー・・・私CD買わないんですよ。
友達が良くCDとか買ってるので借りてPCに入れて終わりなんですよねー・・・。
なので「「鋼の錬金術師」COMPLETE BEST」なんです、変でごめんなさいorz
入ってる曲は、
1.ポルノグラフィティ『メリッサ』
2.北出菜奈『消せない罪』
3.L’Arc~en~Ciel『READY STEADY GO』
4.YeLLOW Generation『扉の向こうへ』
5.COOL JOKE『UNDO』
6.Crystal Kay『Motherland』
7.ASIAN KUNG-FUGENERATION『リライト』
8.Sowelu『I Will』
良い曲ばかりですよっ!(宣伝

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
良く聞く曲で調べたら、
c0029036_1629227.gif
・・・・1位はともかく2位~5位は皆さん絶対知らないね!(´∀`)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これは結構悩みました。
なるべく時間が無い忙しそうな人を当てて困らせようという事で、

多忙代表「やまめいぽん」様のゆずぽんさん
ヘタレ代表「Song of Oath」様のふふふのふさん
廃人代表「劉煉の日記」様の劉煉さん
変なの代表「アクアディス」様のあくあさん
火魔代表「放送さんのブログ」様の放送さん

この5名でお願いします。もう受け取ってたとか見て無かったとかありません様に。

返信もしておこう
[PR]
by the4126 | 2005-06-20 15:55 | めいぷる
deep light
人差し指って言っても普通の人みたいに全部の指使ってるようには見せてます。
ただ実際使ってるのが人差し指なだけで・・・。
決して北○の○みたいに突っついて打ってるわけでは。

めいぽ

■親分
燃え尽きるまで狩りました、時間は計13時間を越えたかもしれません。
レベルupの成果は、
c0029036_19532654.gif


×2
93から95に上がりました、このレベルで1日に2レベル上げることが可能らしいです。

■現在の最大ダメージ
レベルが上がったのでダメージを確かめるため試し撃ちを繰り返しました。
c0029036_19551312.gif
もう満足ですね・・・。120までのんびり行くだけです。

■育てているキャラ
こっそりサブを育ててルディクエ用にしたりしているこの頃。
雑記に出しているのは投げと火魔とクレですが、他に弩師と斬りと戦士がいます。
気分転換用なので出てくることは少ないと思われます。
ただの頭の整理です。

■おまけ
c0029036_19564846.gif
ノーコメント。

返信
[PR]
by the4126 | 2005-06-19 20:02 | めいぷる