人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諦めないで向かってみても良いと思う
もう自転車ラヴです、ええ。

本当は寝る予定だったんだけどある人のおかげで寝るに寝れなくなり、しか


少しばかし眠い頭で真面目な話をー。

「w」とは、ローマ字入力のみだった時代の「warai」の略が始まりと昔聞いた覚えがあります。
今では普通に使われてることが多いです。
めいぷる内でも使われる人が多いですし、私も多少ながら使います。

拡声器でも、通常会話でも普通に使われる「w」という文字、嫌いな人もいれば、それが当たり前な人もいます。

私は昔、チャットを知ったばかりのころ「w」とか、「(ぁ」とかを教えてもらった友達がいました。
その人は文の最後に3つぐらいつけて会話していて「これが普通なんだ」と思うようになってました。
周りの人もそうだったし、そういう環境でした。
それが普通、「w」が無い人は怒ってるとか、暗いんだ、とも思うようになってました。

めいぷるストーリーを始めた頃も、その「w」の私の中の意味は変わりませんでした。
全ての文に「w」をつけて、「(ぁ」とか色々つけて。

楓を離れ、花梨に着た頃もそのルールは変わってませんでした。
いや、多少なりはマトモになってたのかな・・・。
知らない人には丁寧に会話する能力だけは有りましたが。
だんだん大人が多い中で会話して行くうちに、普通じゃないと気づきました。

ここまで書いて何が言いたいのか解らなくなってしまいました(´∀` )・・・


「w」が嫌いな人もいれば「w」が普通な人もいる、って事です。
つけてるからこの人は「~~~」だ、とかは環境というか、友達がそう教えたのかもしれませんし。
つけてる、つけてない、じゃなくて人の本質を見て判断しよう、というか。

結局何が言いたいんだか解りませんがー。


今現在の私?ご覧の通りですよ(´∀` )
ある人にだけ、「w」を気持ちの表れとして大量に使うぐらいです・・・。
全く使わないわけじゃない、って事だけを表記しておきますね。




硬い話を飛ばして頂いた方、じっくり呼んで目が疲れたぞ、という方、オツカレサマです。
本題へ。

めいぽん。

夜行狩りました。
諦めないで向かってみても良いと思う_c0029036_234929.gif

以上。


※眠い頭で難しい事を書いてしまった為、めいぽの内容が少なくなったと思われます。


おまけ。
諦めないで向かってみても良いと思う_c0029036_235042.gif
メッセンジャーの画像です。一つ変なのありますよね。
誰の画像かは言わないでおきます。

名前とか隠しましたが見えてるぞ、って方は・・・黙っててください(´∀` )
by the4126 | 2005-04-15 23:52 | めいぷる
<< 迷わずに信じて生きる勇気が欲しい。 虚無の奥の絶望の箱を開けてごらん >>