人気ブログランキング | 話題のタグを見る
希望、それは・・・
自分の住んでる所はようやく自転車で帰れるような晴れになりました。
自転車で坂道を降りると気持ちいいー。
登りは最悪。

めいぽ

色々なサイトがリニューアルして、戸惑ってる間にリニュお疲れ様、という機会が消えてしまいました。
こんな所でですが言ってしまいましょう。
「リニューアルお疲れ様です。」

そんな中一つ気づいたことが。
ふふふのリンク集の私のサイトのコメントに、
日記は真面目だけど、友チャじゃいじめてくるよ、助けてよ的なコメントを発見。
私は断じてふふふをいじめてません、という事を主張しておきます。
とっても仲が良いだけだよね!(^^

今日は金曜、果たして寝落ちをして途中を書けないままなのか、途中保存で。

コメント返信はやれるので続きから。

ごめんなさい寝落ちしたので書けませんでした(´・ω・`)



>ハル
サッカー苦手だわorz
バスケも・・・。
運動自体・・・orz

>ゆずっちさん
こんな所でですが、沖縄旅行お疲れ様です、楽しめたでしょうか?

ショーワで小町が出来るという事実は○000円かけて小町にした投げさんを侮辱してます。
某斧戦士さんもそこがネクソンマジックと言ってますし、ネクソンマジックって事でorz

アルエ入学ありでっす!

>ノゾミサン
投げさん小町だよー。
上記の通り○000円を使ってorz
小町バナーは陽子さんの所にあったので使わせてもらいました。

>でぃさん
行く時呼んでってどうやって呼べばいいんだろう・・・。
まだ私下手だから一人でやってることが多いと・・・。

>イリヤ
私の雑記を適当に見てるという事実が発覚して何より。
突っ込まないのは記事内にあるからだよ。

urlだけど、楽しくやってる人にそういう記事を見せるのは良くないと思うけど。
それを承知でやってる。
by the4126 | 2005-06-03 16:41 | めいぷる
<< 戦いぬけ、この勝負 この空の下で二人 >>