人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かを目指して
今日の私はちょっと不真面目君です、平日なのに家でのんびり。
ちょっと風邪を引いてしまいました、決してパッチがあるからとかじゃありませんよ。
エクス速度上昇が楽しみです。

めいぽ

■目標
先週の土曜日(18日)に93から95に上げたわけですが、なんとか早く100にしたいんです。
友達が120になっちゃってたとか、のんびりしてると魔ランクが遠ざかると言うか。
それを決意したのが日曜日の夜です。

日曜日は外出してゲーセンで太鼓の達人をやりまくってたのでレベル上げできませんでした。
余談ですがKAGEKIYOという曲面白いですよ。あの曲どうにかしてパーフェクトを・・・。
ソウルキャリバーとかいう曲はパーフェクトできるんですけどね。

話逸れましたが、そんなこんなで今週の土曜まで、無理で日曜に100にしたいんです。
ってことで現在私は狩りに勤しんでおります。

現状は月曜日に96になりましたし、火曜日は73%にしました。
水曜97レベルの50%までは上げておきたいです。
そして木曜98の20%にして、金曜に99にする。土曜日100のゴールイン。
・・・がんばらないと。

■新敵

弱点調べてきました。

 ・バーフィー:特になし
 ・レージバーフィー:特になし
 ・パープン:特に無し
 ・ホットパープン:火耐性
 ・パイレーツ:火弱点
 ・ブレイブパイレーツ:火弱点
 ・バイキング:火耐性、火属性攻撃
 ・マジェスティックバイキング:火耐性、火属性攻撃

マジェスティックバイキング狩ってましたが、効率◎ですね。
アーツ出ました。

■狩りしたよ
マジェスティックバイキング、通称Mバイ菌。
意味不ですが私の中ではコレです。
本日ソイツに8回墓出してしまいました。えへ。
100まで墓出さない予定だったのに・・・。
それでも97レベル78%まで稼ぎました。
@222%ですね。

■パッチ後の変化
弩さんでクリティカルダメの色変化を見ようと思って少し殴っていたら、
何かを目指して_c0029036_23434732.gif
エフェクトが変わってました。
前は雪の結晶でかっこよかったんですけどね・・・。





>ハル
ファンタスティポ・・・好きなんだよね、密かに。
ジャニーズ系が好きなのかも・・・。

>ファシさん
See-Sawを知ってる方がいるとはっ!
アルエいいですよね、好きですよね、つい聞いてますよね、愛してますよね、それは無い。

>黒秀さん
火魔育成お役に立てて光栄ですー、あんな見づらいページなのにorz

優しい夜明けは.hackです、元々は友人がが見ていてアニメ中のBGMにハマったというか・・・。
そして私も一番好きな曲ですねー。

>かむいさん
グングニルいいですよねー、どっちかと言えばオンリー(ry ですが・・・。
アジカンはそこまで詳しくないのです、ごめんなさいorz

>あくあ
消してー

>劉ぽん
オツカレサマっ!

>うぇうぇさん
英語はハテナページからそのまま取ってきたものですー。
まぁ、得意とも言い切れないんですが・・・。

>イリヤ
ガンダム系はしらないー。
.hack方面で知ったから・・・。
by the4126 | 2005-06-22 10:53 | めいぷる
<< ようやく見えた そして堕ちる >>