人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確かあれは
日曜日にワープロ検定3級があります。
前の記事でも言ったとおり速度は1級も出切るほどなので大丈夫なんです。
筆記がチンプンカンプンで何が出るのさえわかりません、勘でやれってそりゃないですよー。

めいぽ

■適当に
狩りをしました。
確かあれは_c0029036_7421881.gif
上がってました。103。
ステータスを晒そうと思ったんですが108の時に晒しますね、投げさんと同レベ時。

■髪型を変えました
変化の解り難いSSをどうぞ。
確かあれは_c0029036_744890.gif
これは何の髪型でしょー。
当たっても景品なんてございません。

■私信
装備お貸ししたいのですが!
どうも時間が合わないというか私のストーカー能力が低いと言うか!
検索かけていらっしゃらない時が多いのでーorz
常時検索かける気分で行きたいと思います。





>fff
どーも( ´ー`)
by the4126 | 2005-07-02 00:00 | めいぷる
<< 静かな時 黄昏の空 >>