人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振り返るな明日があるさ
今日から夏休み、長期休みですが私の場合一週間に一回学校です。
面倒だけれども、仕方が無いので行く事にしました。
余談ですけども期末テスト学年24位でしたよ、クラスで7位。
めいぷるあれだけやってたのに自分にしてはスゴイ。

めいぽ

■メンテがあったようで。
臨時メンテもあったようで。
サクチケ時間削られたわけで・・・。
気にしないのが一番、ですよね。

■パッチ企画第一弾
火魔さんステ晒し!!どんどんパフパフ
振り返るな明日があるさ_c0029036_4164463.gif
INT補正だけは自慢できると思うんです。
今現在全身鎧の強化中。終了したら装備を晒そうかな。


■パッチ企画第二弾
火魔さんファッションチェック!!ドンドンぱふぱふ
振り返るな明日があるさ_c0029036_4181819.gif
これを放送さんに捧げよう。
新しいアバタのねこみみです。
帽子は良いと思うんですが・・・全身はやりすぎじゃ・・・。
ねこみみは買うかもです。

振り返るな明日があるさ_c0029036_4201577.gif
貂蝉シリーズですね、色っぽいのは仕様でしょうか。
大人びて見えるので、私はこれに惚れました。
次買うとしたらこれかもしれないです。



■パッチ企画第三弾  ~おまけ~
振り返るな明日があるさ_c0029036_420696.gif
無駄に拡大・・・。
買うか、って言われたら絶対買わないと思います、ええ。
でも・・・何か良いんだよなぁorz



>イリヤ
やばすはミス。
やばいの。
VIPPERとかじゃないしね。
回復中さんはきっとあなたよりも早く見つけてたと思う。

>ゆずっちさん
投げさん惚れられたっ!?
カポリン常時募集中でs
永遠にやらないキャラで黒字用なんで装備とかなくても気にしないんですよ!
120は明日なりそうです、てへ。
by the4126 | 2005-07-20 04:08 | めいぷる
<< 続き日々 火魔の事 >>